MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
zc
片手・双剣のスレ(^^*
攻撃回数が命!!
片手剣・双剣使いの狩人来いコイ(^^*♪
09/26 00:05
[KC35]
[削除][編集]
◇[23]zc
ヤス様

そんなコトないですよ?
(^^;



夢追い狩人様

双雷剣キリンは、オフでは最高クラスの双剣ですよ(^^*

他には、
伝説の双刃
ツインハイフレイム
ホーリーセーバー

が良いですね(゚゚*
10/03 12:15
[KC35]
[削除][編集]
◇[24]斬破糖
皆様、お初です

個人的には割と早く造れてそこそこに強い、ヒレ双剣こと…ガノカットラス改を推奨させて頂きたい所存であります〜
10/03 12:19
[CA31]
[削除][編集]
◇[25]夢追い狩人
みなさん回答ありがとうございます!!試しに双雷剣キリンを作ってみますね♪ランナーのスキルをつけて乱舞するの楽しみだな〜(^-^)

早く上位にいって双剣オオナヅチとか紅蓮双刃とか創りたいなぁ〜
10/03 13:37
[D902i]
[削除][編集]
◇[26]あき
はじめまして〜。あきです。よろしくです。

オフ専ですが、オフは片手で一種を除いて倒しました。それからもずっと片手を使ってます。今はレウスを10分前後でやれるようになりました。お気に入りはオデッセイ(強くはないです)です。色と形が気に入ってます
10/12 23:51
[V905SH]
[削除][編集]
◇[27]zc
はじめまして^^)ゝ

オデッセイ(゚゚!

いやいや、アレも中々…(^^*

ただ、切味ゲージが心もとないですよね
(゚゚;

10/13 04:45
[KC35]
[削除][編集]
◇[28]あき
オデッセイはたしかに切れ味が…。黒グラにいったとき弾かれついでに切れ味落ちるという悪循環に…orz

1番使うのは無論絶一です。ナナを倒す前に作って世話になりました
10/13 20:10
[V905SH]
[削除][編集]
◇[29]ライナー
皆さん初めましてm(__)mあき殿に質問でござるが本当にレウスを10分以内に狩れるでござるか!?拙者どうしても10分を切れないでござるよ(T-T)何かアドバイスなどあればモンスター攻略の方に書いてほしいでござるm(__)m

10/13 21:37
[P702i]
[削除][編集]
◇[30]キラ◆XYI/0MQjUL
レウスの弱点は頭ですからね〜
ブレス中と空中から降りてくる時を狙えば大ダメージを与えられますよ。無論絶一での話ですが…
ちなみに穴とタルを使うともっと大ダメージ与えれます!



…あたりまえか!?
10/14 02:10
[HI35]
[削除][編集]
◇[31]ライナー
あっ!なるほど(゜ロ゜)罠があるの忘れてた(笑)落とし穴やシビレ罠は捕獲用に一つしか持っていかない拙者はバカ(T-T)やはり武器だけでは限界があるでござるか…φ(..)武器だけで15分は切れるでござるが(--;)

10/14 10:03
[P702i]
[削除][編集]
◇[32]あき
武器だけだと自分も針15分になることがしばしばです。捕獲用にシビレ、攻撃用に落としと閃光(移動されそうな時に落としたりできるからオススメです)をもってくとだいぶ早くなりますよ。あとご飯や牙、護符があると違いますね。とうか自分の説明不足でした。すみません…。
10/14 13:25
[V905SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245629

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs