MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
zc
片手・双剣のスレ(^^*
攻撃回数が命!!
片手剣・双剣使いの狩人来いコイ(^^*♪
09/26 00:05
[KC35]
[削除][編集]
◇[33]ライナー
いえいえ拙者の知識がまだまだでござった(;o;)もっと精進するでござるよ(^^ゞ
10/14 13:34
[P702i]
[削除][編集]
◇[34]まりも
この前やっとの思いで超絶できたけど・・・双剣使うの初めてだからむずかったTTこれから役にたつかなぁー?
10/16 11:44
[P900i]
[削除][編集]
◇[35]キラ◆XYI/0MQjUL
超絶は反則級の強さがありますから役には立ちますが…個人的に後半は必要なくなってくるような気がします。
10/16 13:04
[HI35]
[削除][編集]
◇[36]あり
おはつです(^^;ゞ
超絶はミラ系や古龍系にはめちゃ強い(オフのテオが5分針で倒せるほど)ですが、黒グラやディアとモノ(亜種)などにはあまり効かないし、切れ味で紅蓮と天地に劣りますからね。倒せないことはないですが、砥石プラスキレアジも必要になるかと・・・(ソロで個人的には)
超絶一本よりギルドセイバーやゲキリュウ、オオナズチを持っておくと、大分違いますよ!!
長文スイマセンm(_ _)m
10/19 11:49
[F901iC]
[削除][編集]
◇[37]
黒グラ、モノ、白モノはともかくディアに超絶はアリでしょ。
エストレモやハイフロよりいい。
足しか攻撃できない事が多いし、足の肉質が
龍85%軽減
氷90%軽減
だしさ
10/20 06:39
[F901iS]
[削除][編集]
◇[38]田中
お初です^^

俺も片手好きです。

オフでの片手剣の話出てたので一つ推奨!

呪魂は絶一と並んでオフ最強片手ですよ。
ドドやトトス、レウスにレイアは属性剣より強く、ディアに関してもほぼ絶一と互角のスペック!
俺は上位に行ってから趣味で作ったのだけど上位レウスなんかでも25分かからない位ですよ。
お試しあれ^^
10/20 07:36
[P901iS]
[削除][編集]
◇[39]あり
>>37
そうだったんですか!?Σ( ̄□ ̄)!正しい訂正ありがとうごがいます。自分いつもオオナズチで行ってたので勘違いしてましたm(_ _)m
10/21 08:54
[F901iC]
[削除][編集]
◇[40]あり
ありがとうごがいます←×

ありがとうございます←○

連投稿すいませんm(_ _)m
10/21 08:57
[F901iC]
[削除][編集]
◇[41]片手好き†
片手好きなんで上げぇ〜(^O^)
10/29 10:25
[SN36]
[削除][編集]
◇[42]片手好き
またまた上げぇ〜(^-^);
11/18 16:28
[SN36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244262

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs