MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
zc
片手・双剣のスレ(^^*
攻撃回数が命!!
片手剣・双剣使いの狩人来いコイ(^^*♪
09/26 00:05
[KC35]
[削除][編集]
◇[43]魔法剣士
上げときます、(^-^)
11/23 21:26
[N902i]
[削除][編集]
◇[44]から
オフで双剣始めようと思うんですけど
どんな動きしたらいいですか?
04/26 22:33
[SH902i]
[削除][編集]
◇[45]ラス
防御なかなか出来てないけど片手が好きです!超絶と片手しか使ってないと言うか使えないです。一度金レイアに誘われた時、超絶しか持ってなくてクエ中止して雷属性の片手作らされた時は、悲しかったです。私も金に効かない事はわかってますが、フレはそれでも一緒に行ってくれますし、ちゃんと二人で討伐してきたのに…わがまま装備の自覚は充分あります。結局その日は片手作って落ちました…。片手マニアが欲しいラスでした。長文&愚痴ってしまいすみません。
04/27 09:00
[SA35]
[削除][編集]
◇[46]グロリアス
皆さんお初です☆
I LOVE双剣です!(^▽^)!
オンでは双剣ばっかり使ってますね〜(笑)
属性双剣は麻痺ガン居ると討伐スピード早くていいですよね☆
最近下位専用キャラやってますが、キリン、ガノ改、ツインハイ、どれかを使ってます。
大体、雷水火に弱い奴ばっかりなのでね(笑)
何故か古龍戦はサポガンやってます(笑)
龍双剣ないから…
伝説の双刃は個人的に好きですね〜(^-^)
無属性だけど強い!レウス10分で討伐した時に強いかも!?って思いましたね!
では皆さん良い乱舞を〜(^^)ノシ
04/27 16:08
[HI38]
[削除][編集]
◇[47]しゃん
書きたいけどどこに書けばいいのかわからないのでココへ!
凄く錆びた小剣、砥石無しでドスファンゴ討伐に成功!
…大したことないかな?
04/30 17:25
[V902SH]
[削除][編集]
◇[48]双剣
ドスファンゴをソロですか?!
凄いですよ!
ドスファンゴのスレを見て、フレと凄く風化した双剣×4で上位レイアに挑みまして、40分位で3死しました。
4人中3人がレイアがエリア移動した時に癖で砥石を使ってしまった位でしたが、辛かった
せめて、乱舞を最後までしてくれればと思いましたね(笑)
斬れ味赤って辛いね(泣)
05/02 00:07
[HI38]
[削除][編集]
◇[49]しゃん
上位レイア!?格が違い過ぎますね…
ちなみに自分はオフでやりました。雑魚ファンゴも殺せず…大変でしたよ。
なんかこういうスレあってもいいかもですね…成功報告板的な感じで。
05/02 00:36
[V902SH]
[削除][編集]
◇[50]虫剣MAX
防御できない 乱舞は動けない スタミナ管理が大変(回避!!っと思ったらスタミナないやん↓)
一撃は小さい


そんなクセだらけのお前が最高に可愛くて仕方がない(ToT)
05/04 12:46
[SA33]
[削除][編集]
◇[51]
片手剣好きなんでカキさせてもらいます!!ついでにアゲ
片手剣の手数の多さと立ち回りの無駄の無さが最高です!しかもガードが出来るためにスキルに頼る必要無いとこが更に素晴らしい!!
05/14 15:16
[705P]
[削除][編集]
◇[52]
PT戦で嫌われる事が多く泣ける
05/14 15:54
[CA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242513

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs