MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サデュ◆tI.HRjCmpr
気になること…
今更なのですが、現在もんはん2でのオンライン人口ってどれ位なのでしょうか?最近暇つぶしのために買ったもんはん2なのですが綺麗にハマってしまい今週の土曜辺りからオンします。なので現在の大凡の人口を知りたくスレ立ていたしました。発売当初からやられてる方などはもうやることヤリ尽くして去っていってしまっているような気も致しますが…(^^;)

駄文_長文失礼いたしました。
06/12 20:42
[D902iS]
[削除][編集]
◇[2]カヲル
古龍襲撃中は三つのランドが1000越えましたよ♪ただフロンティアが28日に稼働なので、その分減りそうな気がします
でもまだまだドスは元気ですよ(^o^)/
06/12 21:12
[D902i]
[削除][編集]
◇[3]サデュ◆tI.HRjCmpr
みなさん米ありがとうございます(^o^)そうですかぁ。
大体、1500人以上の人たちがいるってことですね。なるほど、発売してからセカンドが出てますし大分減っているのかなって思ったんですけど、まだまだ大丈夫そうですね。お二人ともわざわざありがとうございました。僕自身、太刀でグラビも倒せないディアには時間ギリギリまで手こずり、というかすべての飛龍、古龍に手こずってるんですが(>_<)もしオンでお会いするようなことがありましたら宜しくお願いいたしますね(^-^)v
06/12 21:25
[D902iS]
[削除][編集]
◇[4]しゃん
最近でも「今オンライン始めました」って方、まだまだいっぱいいますよ。てか自分もオンは四月に始めたばかり(?)です。
新しくドンドルマにいらっしゃる方、大歓迎です!オンで会ったらよろしくお願いしますね!
06/13 02:42
[V904SH]
[削除][編集]
◇[5]サデュ◆tI.HRjCmpr
せっかく答えていただいたのに返事が遅れてしまい誠申し訳ないm(_ _)m

そーですかぁ、これでちょっと一安心です。オンしたは良いけど人少なかったらどーしよぉ(゚Д゚;)なんて考えていたもので…立ち回りとか初心者丸だし何ですけどよろしくお願いしますね(*´д`*)ハンネはここの名前をちょっと引き延ばしただけなんで。
06/13 06:42
[D902iS]
[削除][編集]
◇[6]Jonson
はじめましてっ( ^∀^)
僕もちょっと前に始めたので良かったらご一緒しましょう♪

今は発売してすぐ買ったモンハン極めた人がセカンドキャラやサードキャラを作ってやってるみたいです。ランク低いのに上手い人が結構居ますし

人によっては5人目(フィフスキャラ?)を作ってやってる方も居ました。


自分はまだ一人目でランクも低いので良かったら仲良くして下さい☆
ハンネは上の名前そのまま使ってますので、みかけたらよろしくお願いしますね

たぶん同じ名前は居ないとおもいますので
06/14 12:23
[TS32]
[削除][編集]
◇[7]さどやんUxfIrBFBoD
ここ数日オンしていて気になっていたんですが
みなさんは確率(?)って気にするんですかね?
俺的には所詮数字でしょ?って思ってしまうんですが…「お前阿保だろ?」みたいなやじは勘弁ください(;`ヮ`)アイヤー
07/03 11:04
[SH904i]
[削除][編集]
◇[8]StoM
そうですよねー(´・ω・`)
確率って宛てにならぬですよ。
弟もハンターですがタロス20匹狩って甲殻0頭7あとは羽でしたからw

何にせよ数字は気にせず楽しむのが一番ですよ(*´д`*)
07/03 11:33
[F902iS]
[削除][編集]
◇[9]父ちゃん
全く【気にしてません】  楽しければ良いと思ってますo(^∇^o)(o^∇^)o
07/03 11:34
[N904i]
[削除][編集]
◇[10]さどやん◆UxfIrBFBoD
ですよねo(^-^)o数字なんか宛にならないすよねW
楽しく狩り出来れば( ^^)Y☆Y(^^ )同じ考えの人はやっぱいるもんすねW安心しました(^_^)

お返事ありがとうございました☆
07/03 11:44
[SH904i]
[削除][編集]
◇[11]さどやん◆UxfIrBFBoD
仕事をしていてふと思ったのですが…ネトゲが数多くありますが、その中の一つでもあるこのモンスターハンター今や老若男女問わず色々なプレイヤーの方々がおります…最近では過疎化傾向に(特にドスが)あるようですが(;`ヮ`)アイヤー
それでも毎日1000人を超える方々がオンラインを楽しんでおられます。そんな中このゲームには“オフ会”と言うものはあるのでしょうか?

長文、駄レス失礼しましたm(__)m
07/12 05:29
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264935

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs