MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
THE 初心者
始めたばかりの人集まれ〜烈烈
最近、モンスターハンターを始めた人で盛り上がっちゃいましょう(^0^)/
自分も二週間位前に初めて買ってハマってます秊裂囹囹
ちなみに…
武器@ハンターポウVAブレイズブレイドBレッドストライプCドスバイトダガーDアルバレスト
防具@バトルヘルムAクックメイルBクックアームCクックフォールドDバトルグリーグ
現役高校生(18)です嶺嶺
01/17 22:28
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[35]THE 初心者
PC要らないんですねw(゚o゚)w
なら、後はお金の問題だけでした!!


初心者部屋とか有ってよかった(-.-;)無かったら大変な所でした繋いだ時はマナーを守って新人区に通います(^^ゞ
皆さんありがとうございますm(__)m
01/29 19:45
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[36]Bk
皆様ありがとうございました〜♪


ところで、スレ主様オフの方順調ですか〜?(´ω`)
01/31 18:05
[SN34]
[削除][編集]
◇[37]刻風
皆様はじめましてm(_ _)m
今年からモンハンをやり始めました(・ω・)
4月からオンラインをやろうと思っているので、ここを拠点にみなさんと交流を・・・(゜∀゜)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
(初レスの挨拶は苦手)
02/01 12:57
[SN34]
[削除][編集]
◇[38]THE 初心者
BKさん》》

なかなか順調に(^O^)…………って言いたいですけど今、ドドブランゴに苦戦してます(-.-;)
とりあえず工房、船を上げれる所まで上げて武器と防具の強化を測っています(^0^)/★☆


刻風さん》》
こんにちはm(__)m自分も今年始めたばかりです(^0^)/よろしくお願いしますp(^^)q♪♪
02/02 16:39
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[39]Bk
なんか温泉あがりの方々が みりあさんやクポーンさんの雄姿を見に来そうな雰囲気がありますが、気にせず行きましょ〜♪


ドドとは…f^_^;
ガンナーの永遠の敵と言っても過言じゃないですからね〜、あれは…

でもヤツを弓で倒したら尊敬しますよ(笑)


刻風さん、はじめまして〜。
02/02 19:52
[SN34]
[削除][編集]
◇[40]クポーン
あら?BKさんて住人?

なんかおいらの顔
( ̄ω ̄)←これ使ってたから実は気になってたんですよね〜


刻風さんはじめまして!よろしく(^-^)/
02/02 20:40
[911SH]
[削除][編集]
◇[41]刻風
はじめましてm(_ _)m
よろしくお願いします。
雪ゴリラですか?ガンナーで倒すのはなかなか難しいです(>ω<)自分は弓ですが、後もう少しのところで時間切れだから、しぶしぶ捕獲してます(´ω`)
02/03 08:04
[SN34]
[削除][編集]
◇[42]炭疽菌
いまだにやっている人って多いんですね。
私もやり始めて3ヶ月程度なんですが、グラビが倒せない…('A`)

02/03 21:25
[CA37]
[削除][編集]
◇[43]THE 初心者
BKさん、刻風さん》》
ヤッパリ、ドドは難しいですかね(-.-;)何回戦ってもやられてしまうんですよ……(泣)
弓にも炎が付いたらいいんですけどf^_^;
時間が足りないのは少し分かります(T_T)やられるか、時間切れなんで_(._.)_


クポーンさん、炭……すみません怜漢字が読めなくて失礼なんですけど、その…読仮名を振って頂けませんかm(__)m嶺嶺

グラビまでまだいってないんですけどヤッパリ強いんですねf^_^;名前からして既に威圧感が……
02/03 21:58
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[44]Bk
( ̄ω ̄)←これクポーンの顔だったんですか(笑)
知らなかったですf^_^;
温泉にはBksnowって名前で稀に出没していたような、していなかったような…。


炭疽菌さんはじめまして〜。
温泉で、爆発に巻き込まれてた方ですか?

グラビを弓で行くなら絶対に高級耳栓つけないと、
声→グラビーム
で即死か瀕死ですからね(-_-#)
大剣なら切腹(?)で死にますけど。
02/03 22:29
[SN34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264815

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs