MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
THE 初心者
始めたばかりの人集まれ〜烈烈
最近、モンスターハンターを始めた人で盛り上がっちゃいましょう(^0^)/
自分も二週間位前に初めて買ってハマってます秊裂囹囹
ちなみに…
武器@ハンターポウVAブレイズブレイドBレッドストライプCドスバイトダガーDアルバレスト
防具@バトルヘルムAクックメイルBクックアームCクックフォールドDバトルグリーグ
現役高校生(18)です嶺嶺
01/17 22:28
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[55]クポーン
確かにむかちくよね(゚-゚)
02/06 10:27
[911SH]
[削除][編集]
◇[56]Bk
本当、弓上手な方がいますね、このスレ。
ドド12分、か…。真似できそうにないですね(笑)


スレ主様、風邪ですか
暖かくしてゆっくりお休みくださいf^_^;
02/06 23:36
[SN34]
[削除][編集]
◇[57]THE 初心者
みりあさん》
やはり連射の方がいいんですね秊烈烈
ワイルドはやめてやはり相棒を使いましょう(^0^)/♪♪
参考になりますm(__)m


Bkさん》
気遣いありがとうございますm(__)m!!
早くベストコンディションにします(^^ゞ
02/06 23:37
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[58]刻風
6日ぶりっす(・ω・)ノ
約30分で雪ゴリラを討伐…感激〜〜〜\(^O^)/
モンハンの武器の画像を見てかっこいい武器を作りたい今日このごろ(笑)
あ、機種変しました〜
02/10 18:29
[SN3A]
[削除][編集]
◇[59]THE 初心者
お久しぶりです(^^ゞ

自分もドド倒して感激しました(>_<)ノ゛あいつはかなり強かったですよf^_^;

カッコイイ武器なら今自分も作ろうとしてますよ♪♪マカライトがザクザク採れるようになったんで(^0^)/←(主武器は弓ですけど怜)
02/11 10:55
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[60]カシュー
クポーンさんとみりあさんが参加してるの見て…………………………参加して良いですか?

ドスオフはクリアしてますが。

初心者ではないですが、古龍はチキンです。キッパリ。

追加です。
ドスは大剣メインで、はめれるやつはハメまくりでした。

P2でガチ弓出来るのは、弓でもやりだしました。

02/12 00:35
[N903i]
[削除][編集]
◇[61]IL@オフ専
初心者さん
刻風さん

ドド討伐おめでとうございます。

クリティカル距離は練習すればする程、奥が深いですね。

フルフルで練習して、有る程度掴めてきました。
弓は面白さはハマりますねー。
02/12 18:04
[911T]
[削除][編集]
◇[62]THE 初心者
カシューさん始めましてm(__)m♪♪

全然OKですよ(^0^)/正直自分もだいぶストーリー的に進んだので初心者じゃないかな〜♪と……←(調子にのりました嶺嶺)
なので、これからよろしくお願いしますm(._.)m

ILさん》》
ありがとうございます♪♪自分もクリティカル何となく分かってきたような…気がしますf^_^;
でも、まだ弓の新しい“戦い方”とか研究しまくって神様レベルまでいくまでは……(泣)
02/12 18:10
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[63]刻風
カシューさんはじめましてm(_ _)m


IL@オフ専さんありがとうございますm(_ _)m
自分、クリティカルの距離はよくわかりませんけどよくクリティカル出ます。理解するより先に身体が覚えてしまったf^_^;


ギザミが討伐でき、その勢いのままナナやラオなど討伐してしまった(ノ゜O゜)ノ
これじゃ初心者言えない。

02/12 20:11
[SN3A]
[削除][編集]
◇[64]THE 初心者
ナナ、テオ討伐……すごいなぁf^_^;
今は防具つくったり称号集めたりしながら資金稼ぎに真っ最中な自分……(泣)
02/12 21:33
[SH902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244460

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs