MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
THE 初心者
始めたばかりの人集まれ〜烈烈
最近、モンスターハンターを始めた人で盛り上がっちゃいましょう(^0^)/
自分も二週間位前に初めて買ってハマってます秊裂囹囹
ちなみに…
武器@ハンターポウVAブレイズブレイドBレッドストライプCドスバイトダガーDアルバレスト
防具@バトルヘルムAクックメイルBクックアームCクックフォールドDバトルグリーグ
現役高校生(18)です嶺嶺
01/17 22:28
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[65]カシュー
テオはハメありますよ。

チキンブレイダー。
02/12 22:09
[N903i]
[削除][編集]
◇[66]あみゅう
初めまして。
あの、下位・上位ってなんの事なんでしょう??いまいちわからなくって…
02/13 00:11
[SA3A]
[削除][編集]
◇[67]THE 初心者
ハメでも倒せるのがすごいですよ(^0^)/
自分は時間的に間に合うかどうか(-_-;)……

あみゅうさん》》
オンラインの話になりますけどオンラインでは自分のハンターとしてのレベルがありましてそのレベル(ハンターランク)が30以下を下位、それより上を上位というんですよ(^0^)/

間違ってたらすいませんm(._.)m

あとこういう質問は質問板に書いた方がいいですよf^_^;
02/13 00:45
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[68]みりあ
>>66
下位、上位といぅのは〜秊オンラインの
HR(ハンターランク)が
1〜30のことを下位秊
※オフ(シングルモード)もこれに入ります烈

HR31以上が上位というんですよ〜(^-^)/鍊
02/13 00:53
[P904i]
[削除][編集]
◇[69]カシュー
みりり〜

被りかけた(笑)
ありがとう。
02/13 00:56
[N903i]
[削除][編集]
◇[70]THE 初心者
被っちゃいましたねf^_^;(笑)
02/13 01:03
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[71]カシュー
あれ?

主さんは、今どのへんでしか?


将軍やクログラは金設けで、ハメさせてもらいましたが。
02/13 01:03
[N903i]
[削除][編集]
◇[72]THE 初心者
今は火山クエストクリアしてねじれた角とかを納める所です(^^ゞ
02/13 01:20
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[73]クポーン
ちなみに( ̄ω ̄)
オンライン上位になるとモンスターが格段に強くなり、さらに下位では出てこないモンスターが出現します。
(もちろん武器、防具も違うものが作れます)

興味があるかたはぜひオンラインへ(*´∀`)b
02/13 07:40
[911SH]
[削除][編集]
◇[74]黒胡椒
オンラインは楽しいですよね。
オフで楽しむのも良いですが、仲間とやるともっと楽しいですよん
(*´∀`)♪
02/13 07:52
[SA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242638

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs