MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヤタ。さん
モンスターハンタードス怪談スレ。【夏限定】
お久しぶりに投稿さしていただきます。もうほとんど季節は夏とゆうことで怪談や【あったら怖いな〜】的な書いてくださいっす。

例→ランポスは実は量産型だった。

注意ж→【夏限定スレです】なんでもいいんで書き込みしてください…
06/11 13:58
[KC36]
[削除][編集]
◇[4]やた
ハンターは皆眠らないなぜ…それは幽霊だからだった。
06/11 23:54
[KC36]
[削除][編集]
◇[5]StoM
チャチャブーの正体はクエスト中に死んでしまったハンターだ。

キンチャチャ含めて4匹しか活動しないという名残を持つ。

今日もクエスト中に力尽き、ネコにも見捨てられたハンターがチャチャブーにさらわれた。

チャチャブー達は手にした鉈でハンターを解体し、無理やり骨を変形させ、内臓を抜き、仲間を増やす。

チャチャブーチャチャブーイタズラ大好き……。

チャチャブーチャチャブー忘れた森に……(歌詞うろ覚えスマソ)

チャチャブーチャチャブー王様どこだ……?
06/12 02:27
[F902iS]
[削除][編集]
◇[6]しゃん
↑コワイ。恐すぎる。今度キンチャチャ殺るとき思い出して泣きそう。
06/12 03:20
[V904SH]
[削除][編集]
◇[7]ヤタ。さん
実はジャンボ村の鉱山の怖い話は本当にあった。
06/12 08:45
[KC36]
[削除][編集]
◇[8]斎藤
実は行商屋のお婆ちゃんの本当の歳は20だった・・・
06/13 04:48
[N702iD]
[削除][編集]
◇[9]しゃん
村長は旅立ちの直後、ランポの大群に喰われている…ではあの時々帰って来る村長は!?
06/13 06:39
[V904SH]
[削除][編集]
◇[10]カヲル
シェンはハンター達が倒したラオの死骸を食べ大きくなり、最後にラオの頭殻を被るそうです…
オソロシヤ、オソロシヤ
06/13 18:02
[D902i]
[削除][編集]
◇[11]ヤタさん
怖いですね。…夜の密林は怖い…あのモンスターに見付かった時の目玉マークが
06/14 00:22
[KC36]
[削除][編集]
◇[12]ミズハ
怪談とゆうより、都市伝説的なものです。
噂によるとヤマツが吐くのは雷光虫ではなく、食べられたハンターの魂らしい……。
そしてヤマツの腹の中には数々のハンター達が装備してた武具が………(笑)
06/14 22:01
[SN34]
[削除][編集]
◇[13]ヤタさん
いやはや。じゃうぶん怖いですよあの一撃吸い込み…
06/14 23:04
[KC36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264916

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs