MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ボマー
タル爆弾のスレ
初めまして爆弾魔のボマーです('-^*)/

アイルー殿が発明した神秘の武器『タル爆弾』

それは堅固なモンスターを粉砕し、時にはハンターをも苦しめる究極のアイテム

この素晴らしいアイテムについて語り合いませんかww

よろしくお願いします
10/10 21:12
[HI36]
[削除][編集]
◇[67]佐吉
ごめんください

やっぱ、当て勘で突進で来るタイミングを読んで大樽があたるように小樽を設置するのが醍醐味ですね
(´・ω・`)

テオ討伐とても痛快 笑
11/27 11:18
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[68]アク
ボマーさんお久しぶりです(≧∇≦)♪
無事にアイルーフェイスも出来たので、爆弾祭には間に合いそうです〜o(^-^)o
11/28 07:41
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[69]ボマー
アクさんお久しぶりです(’-^*)/

爆弾祭ですか( ̄ー ̄)
ハンターみんながアイルーフェイス装備でww

話変わりますが『車』買っちゃいました(^^/

免許証もまだグリーンww

怖いです(ノ_・。)
11/29 21:20
[HI36]
[削除][編集]
◇[70]アク
おぉ〜
凄いですね(≧∇≦)☆
マイカーは買って1年半経つのに未だに8000`です(; ̄Д ̄)
何を買ったんですか〜?
11/30 08:02
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[71]ボマー
一年半で8000キロ(☆o☆

凄いですね

車はダイハツ『Copen』です(≧▽≦)ゞ

納車の時、車校の卒検より緊張しました(^_^;
11/30 19:53
[HI36]
[削除][編集]
◇[72]ヤタ
ども、ハンマーにボマーです。
気絶→樽G。
12/04 06:52
[SA33]
[削除][編集]
◇[73]ボマー
爆弾にハンマーですか(^O^)/

いいですねww

片手剣も楽しいですよ(’-^*

武器構えたままタル爆弾、設置できますww

にゃんにゃんぼう装備したら、マッシロシロスケのアイルー君に
12/04 20:18
[HI36]
[削除][編集]
◇[75]kenji.s
おはつですm(__)mわたしもボマーしてます(^^ゞ最近気付いた事は…クエに一緒に行くボマーが多ければ多いほど楽しいO(≧∇≦)oって事です♪機会があったらボマーしあいましょうm(__)m
12/30 14:24
[SH702iS]
[削除][編集]
◇[76]ボマー
ふぁ〜(^O^
お久しぶりです
半年ぶりに復帰しましたww

今、オンラインにハンターさんたちいるのかなぁ?
もしかしたら寮にネット回線がつながるかもしれないんですよ
そしたらオンラインできるんです
パチパチパチパチ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
ドンドルマに行ったらよろしくです(^^/
爆弾に気をつけて下さいよ〜ww
07/24 12:57
[HI36]
[削除][編集]
◇[77]ボマー
久しぶりに書き込み(^^/
この前、ポリタン爆弾をはじめまして見ました
見た目は、中タルに黄色い模様…
攻撃すると、稲妻が落ちてきました!
あの時は、ネコイベで皆さんと花火大会してたな〜ww
ポリタン爆弾を観察する余裕がなかった…
自分がポリタン爆弾をGET'sしたら、おきまくったるぞ〜
10/10 12:58
[HI36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244555

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs