MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ボマー
タル爆弾のスレ
初めまして爆弾魔のボマーです('-^*)/

アイルー殿が発明した神秘の武器『タル爆弾』

それは堅固なモンスターを粉砕し、時にはハンターをも苦しめる究極のアイテム

この素晴らしいアイテムについて語り合いませんかww

よろしくお願いします
10/10 21:12
[HI36]
[削除][編集]
◇[47]剣士◆EuPqzxVKf6
今日新しい?ジャンルをみつけました
アイルーフェイクにメラルーガジェットで麻痺剣士ボマー(攻撃型サポ剣士w)
もちろん麻痺ったら大タル、小タル、打ち上げを使いまくります。
テオなんかも通常より早く討伐できますよー

どなたか高い防御力の見切り+1&ボマー防具教えて下さい><
10/23 23:40
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[48]3156
真のボマーは睡眠・麻痺・罠には頼りませんぜ( ̄ー ̄)
純粋に爆発を楽しむこれぞボマー
初心忘れるべからず…
10/24 00:20
[SH902i]
[削除][編集]
◇[49]ダニエル
400以上がありますな♪

武器スロに爆弾の珠いれて、アイルー、あとはドラS♪

カイザー×3の足ドラSでもいいかも
10/24 07:02
[SA31]
[削除][編集]
◇[50]ボマー
爆弾の使い手といえばマッシロシロスケのアイルー君

モンハンGの訓練所でフルフルの片手剣でしたかなww

アイルーが大量発生ww

肉を焼いていても
にゃ〜にゃ〜

攻撃していないのに向かって来ます

( ̄□ ̄;)!!

ちなみにアイルーの爆弾のみでフルフル倒せますよ

さすが爆弾の使い手ですな
10/24 23:22
[HI36]
[削除][編集]
◇[51]剣士◆EuPqzxVKf6
ドラS付けてできましたー。
ダニエルさんありがとうございます。

爆弾って本当おもしろいですね。
時にはレウスを打ち上げで落とす、ディアの咆哮を小タルで回避するなどなど、求人区にいても共存できることがわかりました。
最近は麻痺ガンで、拡散起爆を良く使っています。

皆さんの爆弾の使い方をもっともっと教えて下さい
ボマーを極めたいです
o(><)o
10/25 08:13
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[52]ダニエル
その小タルの使い方かなり良いですね!今度持ってってみよ〜かな♪

僕の一番よく使う爆弾の使い方は、適当にタルを置いて、モンスターが突進してタルの位置にきたら蹴る(笑)

たまにブレスで被爆しますが、そのタル蹴りでモンスターを倒した時はかなり気分がいい♪
10/25 13:24
[SA31]
[削除][編集]
◇[53]
爆弾にそんな潜在能力があったとは〜。特に回避に使うとは思いつかなかったです。
10/25 13:39
[SN36]
[削除][編集]
◇[54]雪丸
上から順に

アイルーフェイク Lv5
ドラゴンS Lv5
達人珠
ドラゴンS Lv5
達人珠
スティールU Lv5
仙人珠 鉄壁珠
エンプレス Lv5
鉄壁珠

見切り+1
ガード性能+1
ボマー

防御 333

なかなかイケてるかと…
※参考 解析SS
10/26 15:00
[CA33]
[削除][編集]
◇[55]ボンゴ
防御力333すげーわりこんですみません!俺もオンラインやりてー!
10/26 20:51
[PC]
[削除][編集]
◇[56]通りすがりボマ
小樽爆弾や大樽でディア溺れさせるとかなりきもちいいです(^O^)
10/27 18:56
[N900iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264804

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs