MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ボマー
タル爆弾のスレ
初めまして爆弾魔のボマーです('-^*)/

アイルー殿が発明した神秘の武器『タル爆弾』

それは堅固なモンスターを粉砕し、時にはハンターをも苦しめる究極のアイテム

この素晴らしいアイテムについて語り合いませんかww

よろしくお願いします
10/10 21:12
[HI36]
[削除][編集]
◇[57]ボマー
今、打ち上げタル爆弾Gを集めていますww

かなり斜めに上がっていきますよ(^O^)/

ロケット花火みたい
10/28 12:25
[HI36]
[削除][編集]
◇[58]アク
肉球のスタンプ集め大変(>_<)
10/28 12:57
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[59]ボマー
復活
パチパチパチパチ
o(^^o)(o^^)o

モンハンPにアイルー君による爆弾採掘ありますよねww

大タル爆弾Gを渡したらアイルー君、えらく怖いですよww

キャ〜
こっちにくるなよ〜
みたいなww
11/17 23:27
[HI36]
[削除][編集]
◇[60]ハル
初めて書き込みしましたハルといいます
わたしも今ボマーにハマりいろんなボマーが付く服装を着てハントします鍊
今の剣士のお気に入りは連頭 エンプレス
胴 エンプレス
腕 忍びの空
腰 エンプレス
脚 エンプレス
防御力は、爪・護符有りで400ちょいです鍊
スキル ガード性能+1 ボマー 盗み無効です秊
盗み無効や、パッと見はボマーと見られないのでそれがまたお気に入りです鍊

11/18 20:13
[P901iTV]
[削除][編集]
◇[61]ボマー
ハルさんはじめまして(’-^*)/

ボマー装備、楽しいですよねww

只今、ドンドルマに帰るために爆弾の修行中ww
11/18 21:34
[HI36]
[削除][編集]
◇[62]ハル
ボマーさん初めまして&よろしくね瑩連
ボマーめっちゃ楽しいてすよね連…でも、周りにわたし以外ボマーがいなくて淋しいです
ボマーさん質問よろしいかしら打ち上げ爆弾Gってどれくらい斜めに飛ぶんですか?使いこなせたらめっちゃおもしろそうなので鍊
11/19 12:47
[P901iTV]
[削除][編集]
◇[63]ボマー
打ち上げGは60°くらいの角度であがっていきますよ(^^
しかも回りながらあがっていきますww

通称トンボ花火ww

でも威力は同じです(^_^;
11/19 15:02
[HI36]
[削除][編集]
◇[64]ハル
返事が遅れてすいません回りながらですか令それは、置いた正面に60度の高さに飛んで行くのですか?
11/21 00:09
[P901iTV]
[削除][編集]
◇[65]ボマー
そうですよ^^

クルクル回ってますww

斜めに飛んでいくのでモンスターが移動するときなど風圧を受けずに離れた場所から狙えますよ^-^/

11/21 20:14
[HI36]
[削除][編集]
◇[66]ハル
すご瑩い連
早く使いこなせたいな瑩
11/22 01:11
[P901iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245737

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs