MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
XION(シオン)
見た目重視で街に出かけよ〜♪
はいどーもw
"他の人とは違う"
がモットーのシオンです。
ドス人口減りましたねぇ…それは何故か?
そりゃあね、毎日同じ装備で同じコトやってるとふつーの人は飽きますw

てなわけで…
スレタイ一新、気分も一新♪

もっと×2〜ドスを楽しむために、
貴方のこだわりや、見た目、狩り以外の遊び方等を語りましょう♪
10/25 09:22
[TS37]
[削除][編集]
◇[64]XION(シオン)
ガンスはクセのある武器だからねぇ…
使い慣れるとランスより戦略幅広がるケドも、慣れたら慣れたでランスが使いづらくなるのが難点ww

まぁふつーの狩りに飽きたらオススメかなw


>あおさん
初めまして♪

やっぱりそう思う人いるのねww

俺のフレも2人ほどリア女ハンターがいて、そんなコトを言ってたから、まさかとは思ったんだケドww

フルフル…俺も癒されてるのは内緒ww
10/01 00:13
[TS37]
[削除][編集]
◇[65]くしゃみダオラ
あおさんお初〜
またフルフルとじゃれて来ました。ヽ(´▽`)/

そん時にちょっとした遊びを思いついたので書いておきます。

方法は簡単、まずは弱らせてください。
そしたら巣に戻って寝るので、その時頭に近いて手を振って見てください。
若干変ですが頭をくしゃくしゃっと撫でてるみたいに見えます。(^Q^)/^

ちなみに99やゲリョなど頭を下ろして寝る奴にもできると思います。
やってみてちょ(´∀`)
10/01 03:33
[N902iX]
[削除][編集]
◇[66]XION(シオン)
頭ナデ×2いいねぇ♪

結構アクション使った遊びってあるのよね☆

クエ受注板(オンね)に向かって手を振りながら『ふきふき』とかがメジャーかな><b

最近は"うなずく"アクション使って『後ろから抱き締め』とかできるようになったりw

『でもそんなの関係ねぇ!』って言いつつ"悔しがる"とかさw(Actコード併用だといい感じ♪

他にも色々とあるケド、普段はずーっと踊ってる俺w
10/01 17:45
[TS37]
[削除][編集]
◇[67]あお
最近インしてないですまだ人いますか〜(nn)
10/01 22:06
[SH32]
[削除][編集]
◇[68]XION(シオン)
>あおさん
こんばんは♪

んーっ…
平日昼間はルーキーが約650人前後で、夕方〜夜間にかけて1500人まで増えますね。

あとは次点でブレイブが夜間1000人前後ってトコロかな〜

午前中は淋しいですが、夕方〜夜間と日曜祝日はそれなりに人多い感じですよ♪
10/01 23:34
[TS37]
[削除][編集]
◇[69]あお
ありがとうございます
_(._.)_今度インしてみます
10/03 19:34
[SH32]
[削除][編集]
◇[70]XION(シオン)
いえいえ礼には及びませんよ^^

結構、出戻りな人もいるし、それで懐かしい人に逢えたら嬉しいモンですよ♪

そーゆーのあるから未だに現役なんだケドねw
10/03 19:49
[TS37]
[削除][編集]
◇[71]ザザミハンター
おぉぉぉ〜〜しおんや〜〜〜〜見つけた〜〜w今更遅いかな?w
こんにちは
ザザミハンターです

防具はザザミのみですwザザミだけじゃダメかなぁ〜?w
12/02 14:08
[KC38]
[削除][編集]
◇[72]ザザミハンター
書き込みが少ないな〜wシオン〜〜まだか〜〜wザザミ装備を特化させたら大変なことになってしまった〜〜どうしよ〜〜〜恐いよ〜〜〜今月のファミ通コネクトオンを見てねw
12/04 18:46
[KC38]
[削除][編集]
◇[73]XION(シオン)
ぐぇっΣ( ̄□ ̄;)!!

まさかココでも遭遇するとゎなww

しかもコネクト・オンってww

俺より先に雑誌デビューするとゎ…でかした妹よwww
12/05 18:00
[TS37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242599

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs