MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
XION(シオン)
見た目重視で街に出かけよ〜♪
はいどーもw
"他の人とは違う"
がモットーのシオンです。
ドス人口減りましたねぇ…それは何故か?
そりゃあね、毎日同じ装備で同じコトやってるとふつーの人は飽きますw

てなわけで…
スレタイ一新、気分も一新♪

もっと×2〜ドスを楽しむために、
貴方のこだわりや、見た目、狩り以外の遊び方等を語りましょう♪
10/25 09:22
[TS37]
[削除][編集]
◇[44]XION(シオン)
久しぶりにカキコ〜♪
ってコトで近況報告です☆

この前出会ったハンターさんに、ブログに載せるからって、一緒に雪山と森丘で写真撮影してもらいました。

これが意外と新鮮だった☆

最近はガンナーやる事が多くて、多少スキルも気にするようになったケド…それでもやっぱ見た目は外せないっ!

ってな訳で皆さんのも、こんな事あったよ〜的な報告待ってま〜す。
03/24 21:35
[TS37]
[削除][編集]
◇[45]XION(シオン)
プチあげw
04/14 19:16
[TS37]
[削除][編集]
◇[46]

05/04 12:41
[P701iD]
[削除][編集]
◇[47]XION(シオン)
いつも上げ上げありがとうね♪

せっかくなので、効率を重視すると気付かないであろう小ネタを少々w

○祖龍ネタ

★祖龍は寝ます。睡眠弾でグッスリw
★見切りなくても腹は刃が通るw
★モドリでBCに戻ると雷光虫以外が居ない塔w(掘り、採取邪魔されず…笑)

○その他

★塔のエリア2には登れる場所がある(絶景♪)
★ナズチに閃光玉を投げて目眩まし(これも意外と知られてない)すると、星だけが回って見えてウケるw

等々…他にも色々知られていない事が、たくさんあるかもね><b
05/04 16:53
[TS37]
[削除][編集]
◇[48]XION(シオン)
久しぶりに〜自スレをあげてみるw

近況報告…というより現状かなw

ψ使用武器ψ
ガンチャリオット

頭:ギルドガードロポス紅
胴:ミラルーツハイド
腕:スティールUアーム
腰:スティールUベルト
脚:フルフルSグリーブ

発動スキル
見切り+1、ガード性能+1

この装備、かなり長身に見えてガンスが似合う所がお気に入り♪

ちなみにヤマツソロもコレでやりました♪
09/18 18:27
[TS37]
[削除][編集]
◇[49]くしゃみダオラ
お初です。ヽ(´▽`)/
私のお出かけ装備はこんなんです。(キャラは女)

頭 ピアス系 
胸 狩人Tシャツ
腕 無し
腰 ハイドベルト
足 レザーライトS
ですかね。
普段着でのんびり散歩みたいな感じでまったり狩りに行く時はこれで出かけてます。
有りふれた装備ですが気に入っています。( ̄〜 ̄)
09/27 01:10
[N902iX]
[削除][編集]
◇[50]XION(シオン)
→くしゃみダオラさん
初めまして♪

いいですね〜俺もシンプルなの好きですよ〜
≧▽≦ノ

頭:ブラックピアス
↑こだわりw
胴:狩人Tシャツ
腕:無し
腰:レザーS
脚:ガブラスーツ

これにカラー紺でクックツインズ改が俺のチャ部屋着その@ですぉ♪

イメージはお祭り帰りな感じww
夏場に愛用してましたねぇ><b

話は変わりますが、『学校へ行こう』でピーコがスゲーいいコト言ってました〜あれは素晴らしい♪
09/27 06:37
[TS37]
[削除][編集]
◇[51]くしゃみダオラ
学校へ行こうですか!(´ω`)

狩りに行ってたので、伝次郎先生からしか見てませんでした。 残念
必死に手を動かしてる姿はツボでした。(´∀`)

09/27 18:17
[N902iX]
[削除][編集]
◇[52]XION(シオン)
『おしゃれは心から』みたいなコトをね♪

コーディネイトを考えたり、どんな風に見えるだろうとか想像するコト…それが"おしゃれ"って話してました。(ちっとうる覚え…笑

でんじろう先生は凄いね。色んな意味でw
俺もかなりウケたw

最近、こやし玉を使った遊びを企画中…
実用はまだだけどw
09/28 06:49
[TS37]
[削除][編集]
◇[53]くしゃみダオラ
こやし玉ときましたか、私は無印の頃から使わないで来ちまいましたね。(´ω`)
あれってフルフルに当てるとしばらく気絶みたいになるんでしたっけ?
すげぇ昔に聞いた気が
( ̄〜 ̄;)
09/28 09:27
[N902iX]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245564

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs