MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
M◆dKRbvt2LkB
モンスターハンターM
?「兄さん、着きましたね」
?「ここがジャンボ村か」
今まさに場違いのオーバーオールの二人の男が村にきた。
?「とりあえず村長に会いに行こうか」
赤い背の低い男が言い、二人は酒場へ向かった。
酒場に入ると意外とにぎやかだった。小さな村だと思ったら結構人がいるじゃないか。
?「兄さん、カウンターの姉さんに聞いてみましょう」
?「ちょっと姉ちゃん、聞きたい事があるんだが…」
酒場の看板娘「あら。はじめまして。この村で見ない顔だけど、今日来られたんですか?」
酒場の娘も顔を覚えるほど小さい村なのだろうか
?「よくわかったな。今日この村に来たんだ。」
酒場の看板娘「ではハンター募集できたんですね?ありがとうございます。」
?「いや、そんなんじゃn…」
酒場の看板娘「村長さん!新しいハンターが来てくれましたよ!」
?「ちょっと待t…」
村長「やぁ。君達かい。新しいハンターは?」
?「違います!俺たちはただの配管工でして…」
村長「配管工?それはなんだい?」
?「だから、土管とか土管とか土管とか…」
村長「土管?そんなものこの村には無いなぁ。」
?「………」
村長「まぁ名前を聞こうか。」
01/20 19:40
[SA32]
[削除][編集]
◇[383]タヌキチ
やばい!!
おもろすぎます怜
続きキボンヌ
02/29 15:51
[SO903iTV]
[削除][編集]
◇[384]たま
上げ
04/10 15:47
[F902i]
[削除][編集]
◇[385]OJ
今日全部読ませてもらいました。
サイコーに面白すぎる!
なので続きを期待しつつ、
今更ながらアゲアゲ連連

04/17 21:38
[N703imyu]
[削除][編集]
◇[386]
凄く面白いです(笑)
続きが見たいんであげますね。
Mさ〜ん帰ってきて〜!!
義雄も待ってるよ〜<でっていう!!>
05/18 06:16
[SN34]
[削除][編集]
◇[387]カナリア
あげます
06/15 11:19
[SO703i]
[削除][編集]
◇[388]ルナ
初めまして(^-^)
全て拝見させて頂きました!(^^)!

もしかしたら今スレ主さんにとって、私達の想いやカキコが負担になってるのカナ?なんて思ったので、一度切りにしますが・・・・・・

本当に素晴らしいと思います☆(^人^)
仕事でも義務でも無いのにこれだけの長連、暖かい文才、皆さんとの調和、ギャグセンスO(≧∇≦)O・・・

もし続き予告が一年後でも笑顔で
『解りましたo(^-^)o』
って感じです☆
きっと皆さんも一年後でも連載が復帰したら笑顔で
『おかえり(^_-)-☆』
って気持ちじゃないかな?(勝手な事言ってごめんなさいf^_^;)

でもそれ位暖かい作品だと思ったので、出過ぎた真似をしましたがカキコさせて頂きましたo(^-^)o
☆ハンターM&Lとの思い出・・・Priceless☆です(#^.^#)

何も出来ませんが、私生活も含め応援してます
(^_-)-☆
長文失礼しましたm(__)m
06/22 10:17
[SH903iTV]
[削除][編集]
◇[389]神威
Mさーん、続き 期待してます!上げ上げ♪( ̄▽ ̄)ノ″
06/22 11:40
[P902iS]
[削除][編集]
◇[390]キクチタ
Mさん続き楽しみにしてます!。
上げます。
02/22 13:48
[CA3C]
[削除][編集]
◇[391]キクチタ
必死に上げよう!
03/23 03:08
[CA3C]
[削除][編集]
◇[392]クール卓球便
おぉ!w(°0°)w

久し振りにフレンドのぞきに来たらこのスレまだ残ってたんだ(^O^)

よかったよかった(´∀`)
目立つようにあげときます(ノ_-)ノ ヨイショ
09/20 23:54
[N706ie]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4235302

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs