MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
M◆dKRbvt2LkB
モンスターハンターM
?「兄さん、着きましたね」
?「ここがジャンボ村か」
今まさに場違いのオーバーオールの二人の男が村にきた。
?「とりあえず村長に会いに行こうか」
赤い背の低い男が言い、二人は酒場へ向かった。
酒場に入ると意外とにぎやかだった。小さな村だと思ったら結構人がいるじゃないか。
?「兄さん、カウンターの姉さんに聞いてみましょう」
?「ちょっと姉ちゃん、聞きたい事があるんだが…」
酒場の看板娘「あら。はじめまして。この村で見ない顔だけど、今日来られたんですか?」
酒場の娘も顔を覚えるほど小さい村なのだろうか
?「よくわかったな。今日この村に来たんだ。」
酒場の看板娘「ではハンター募集できたんですね?ありがとうございます。」
?「いや、そんなんじゃn…」
酒場の看板娘「村長さん!新しいハンターが来てくれましたよ!」
?「ちょっと待t…」
村長「やぁ。君達かい。新しいハンターは?」
?「違います!俺たちはただの配管工でして…」
村長「配管工?それはなんだい?」
?「だから、土管とか土管とか土管とか…」
村長「土管?そんなものこの村には無いなぁ。」
?「………」
村長「まぁ名前を聞こうか。」
01/20 19:40
[SA32]
[削除][編集]
◇[310]翼がない狩人 と言うよりも手に入らない狩人
はじめまして楽しく拝見させていただいてます

ラオはまだ早過ぎる気がするので クシャで お願いします
04/24 07:18
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[311]練天槍
アレがw 今さっきその動画見てたから、愉快さ倍増で楽しい、楽しいw

(σ゚▽゚)σレッツ『クシャ』!
吹き飛べえぇぇ!(笑)
04/24 07:37
[SN34]
[削除][編集]
◇[312]クリトス
キリンの、あのチョコマカさに、ついて行けるかな♪(▽`)☆落雷交わせるかな!?M&L!!      キリンに一票!
04/24 12:36
[P701iD]
[削除][編集]
◇[313]タイガーマスク
漢は黙ってナナ囹
ってかそろそろクエ失敗なんてどうでしょうか蓮

04/25 02:08
[P902i]
[削除][編集]
◇[314]take
更新頑張ってください秊
クシャに一票^^
風圧にファイアーボールかきけされたり、堅すぎて必殺アッパーが効かない等の発展がありそう♪♪
04/25 10:15
[P902iS]
[削除][編集]
◇[315]M◆dKRbvt2LkB
クシャルダオラに決定しますね。
04/28 00:08
[SN38]
[削除][編集]
◇[316]たぬき
頑張って
04/28 03:13
[CA34]
[削除][編集]
◇[317]M◆dKRbvt2LkB
看板娘「クシャルダオラっていう古龍がきてます」
M「なんだ…クシャルダオラって?」
看板娘「ええと、体が金属質でできていて、特殊な力で風を操り嵐を起こす危険な古龍です。よね?姉さん?」
姉さん「良くできました。ちゃんとお姉さんが教えたこと覚えてたのね」
看板娘「エヘヘ」
L「それじゃ、また僕たちが」
M「逝ってきます」
姉さん「あら?もう逝っちゃうの?詰まんない男ね」
M「この糞アマが!」
L「まぁまぁ兄さん…それじゃ行ってきますね!」
看板娘「行ってらっしゃい。信じてますよ」
M「帰ったらお前も逝かせてやる!」
姉さん「まぁ!お姉さんを逝かせてくれるの!もぅ大胆なんだからっ」
M「ぁぁああぁあ腹立たしい!」
姉さん「え?もう立ったの?焦っちゃだ・め・よ(ハート)」
M「(声にならない怒りの声)」
この古龍戦はMは始めから怒り状態で始まります(笑)
04/29 21:55
[SN38]
[削除][編集]
◇[318]
マント使っての空中戦とかおもしろそう!
04/30 12:16
[N901iS]
[削除][編集]
◇[319]メル
姉さんにワロタWW
04/30 21:12
[N902iX]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4265141

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs