MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
M◆dKRbvt2LkB
モンスターハンターM
?「兄さん、着きましたね」
?「ここがジャンボ村か」
今まさに場違いのオーバーオールの二人の男が村にきた。
?「とりあえず村長に会いに行こうか」
赤い背の低い男が言い、二人は酒場へ向かった。
酒場に入ると意外とにぎやかだった。小さな村だと思ったら結構人がいるじゃないか。
?「兄さん、カウンターの姉さんに聞いてみましょう」
?「ちょっと姉ちゃん、聞きたい事があるんだが…」
酒場の看板娘「あら。はじめまして。この村で見ない顔だけど、今日来られたんですか?」
酒場の娘も顔を覚えるほど小さい村なのだろうか
?「よくわかったな。今日この村に来たんだ。」
酒場の看板娘「ではハンター募集できたんですね?ありがとうございます。」
?「いや、そんなんじゃn…」
酒場の看板娘「村長さん!新しいハンターが来てくれましたよ!」
?「ちょっと待t…」
村長「やぁ。君達かい。新しいハンターは?」
?「違います!俺たちはただの配管工でして…」
村長「配管工?それはなんだい?」
?「だから、土管とか土管とか土管とか…」
村長「土管?そんなものこの村には無いなぁ。」
?「………」
村長「まぁ名前を聞こうか。」
01/20 19:40
[SA32]
[削除][編集]
◇[320]たぬき
下系だなw
04/30 23:24
[CA34]
[削除][編集]
◇[321]雷神
あげ
05/01 22:47
[SA35]
[削除][編集]
◇[322]M◆dKRbvt2LkB
クシャルダオラ討伐のために目的地についた兄弟は準備をしていた。豪雨のなか、視界も見にくくなり、せっかく整えた自慢の髭も形を崩す。
L「兄さん!支給品けっこうありますよ。閃光玉とか毒投げナイフ…」
M「先ずは閃光玉で目を眩ませて…ブツブツ…」
L「それからこの毒投げナイフ…ペロッ…これは青酸カリ…」
M「毒状態にさせて無駄口叩けぬようにブツブツ…」
L「兄さん…苦しっ…」
M「何してる!早くベースキャンプで寝ろ!毒も中和できる、ったくせっかくあの糞アマを逝かす方法がブツブツ…」
L「兄さん…青酸カリって美味いゎ…」
M「次は無いと思え!」
L「わかりました」
M「ところで…こんなに酷い雨だと…俺たちのファイアボールは使えるか?」
L「使えますよ、ほら」
Lは空に向かってファイアボールを放った。雨の中で火の玉が飛ぶ信じられない光景…は数秒で消えた。
M「一応撃てるな」
L「この雨だとコレくらいが限界ですかね」
M「仕方ないな…」
兄弟は荷物をまとめ、愛用のグローブをしっかりつけてクシャルダオラを探しに出発した。
05/01 23:37
[SN38]
[削除][編集]
◇[323](^ω^)
バーローwwww
05/02 14:02
[SA32]
[削除][編集]
◇[324]クリトス
一つ疑問なんだが?   何故M&Lは初めて闘うモンスターに対して、こうもベテランなみにアイテムの使い方や、立ち回りなどを一発で有効的に使ったり、やったり出来る?もうちっとそっちの方にも力入れてほしい・・・まぁ打つの大変だろうけど^^;
05/02 17:59
[P701iD]
[削除][編集]
◇[325]でしゃばり
今までいろんな修羅場をくぐり抜けてきたからじゃないですか?
05/02 18:14
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[326]ハル
素直に物語を楽しんだほうがいいよ。
あらゆる著書はマイノリティが必要とされているから敢えて疑問に持つことはナンセンス。
Mさんの作風なのだから。長文失礼。
05/02 18:23
[CA31]
[削除][編集]
◇[327]あた
テンポがよくてよみやすい!説明いれるとおもしろさ半減するね。Mさんこれからも期待してます!
05/02 20:53
[SH903i]
[削除][編集]
◇[328]クリトス
あ〜これ見て不快に思ったら人は、すいません!  過去スレでスレ主も〔色々な意見は参考になる〕とか何とか言ってたので、スレ主に疑問を聞きたかっただけです。気にせず皆さんはスルーして下さいm(_ _)m
05/02 21:53
[P701iD]
[削除][編集]
◇[329]M◆dKRbvt2LkB
>>クリトスさん
この兄弟は初めて遭遇したク〇ボーやノkoノkoの弱点を一発で探しあてることのできる洞察力の持ち主たちです。更に各種スポーツで鍛えられた肉体、精神をもちます。ですから、初めて遭遇したモンスターの戦略を練ることは造作もない事です。
05/02 22:44
[SN38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4246127

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs