MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
M◆dKRbvt2LkB
モンスターハンターM
?「兄さん、着きましたね」
?「ここがジャンボ村か」
今まさに場違いのオーバーオールの二人の男が村にきた。
?「とりあえず村長に会いに行こうか」
赤い背の低い男が言い、二人は酒場へ向かった。
酒場に入ると意外とにぎやかだった。小さな村だと思ったら結構人がいるじゃないか。
?「兄さん、カウンターの姉さんに聞いてみましょう」
?「ちょっと姉ちゃん、聞きたい事があるんだが…」
酒場の看板娘「あら。はじめまして。この村で見ない顔だけど、今日来られたんですか?」
酒場の娘も顔を覚えるほど小さい村なのだろうか
?「よくわかったな。今日この村に来たんだ。」
酒場の看板娘「ではハンター募集できたんですね?ありがとうございます。」
?「いや、そんなんじゃn…」
酒場の看板娘「村長さん!新しいハンターが来てくれましたよ!」
?「ちょっと待t…」
村長「やぁ。君達かい。新しいハンターは?」
?「違います!俺たちはただの配管工でして…」
村長「配管工?それはなんだい?」
?「だから、土管とか土管とか土管とか…」
村長「土管?そんなものこの村には無いなぁ。」
?「………」
村長「まぁ名前を聞こうか。」
01/20 19:40
[SA32]
[削除][編集]
◇[330]クリトス
なるほど!それほどの能力の持ち主達でしたか!解りやすい回答ありがとうございますm(_ _)m     何せ、M&Lシリーズはスーパーマ〇オとマ〇オカー〇位しか知らないもので;;最初の方は、何となく解って楽しんでたのですが、後半になるにつれて、楽しむ前に疑問が先に来てしまうため質問させて頂きました。回答して頂きありがとうございますm(_ _)m  これからも頑張って下さい!
05/02 23:10
[P701iD]
[削除][編集]
◇[331]ブラックアウト
続き期待してます

上げ

05/04 14:52
[TS39]
[削除][編集]
◇[332]M◆dKRbvt2LkB
GWに更新したかったけどまた風邪ひきました。
遊べない+更新できそうにないです。
05/04 21:42
[SN38]
[削除][編集]
◇[333]でしゃばり
大丈夫です!僕は先週インフルエンザにかかりましたが、2日ぐらいで調子よくなりました!
でもお大事にー 楽しみにしてまってます!
05/04 21:58
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[334]dosDOSdosDOS×99 
初めから読ませていただきました。
とてもおもしろいです
安静にしてゆっくりと風邪を治してください
05/05 23:50
[PC]
[削除][編集]
◇[335]初心者
100←これをリンクさせるのってどうやるの?教えて!
05/06 21:34
[N901iS]
[削除][編集]
◇[336]名無し
>>335
ここは質問板じゃないよ
半角で≫(数字)     と書けばおK。
05/06 21:38
[N901iS]
[削除][編集]
◇[337]初心者
(336)
ご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました!
05/06 21:41
[N901iS]
[削除][編集]
◇[338]初心者
>>(336)
?なんか間違えちゃいました(o^o^o) ありがとうございました!
05/06 21:44
[N901iS]
[削除][編集]
◇[339]いち
かっこいらないよ〜
05/06 21:54
[F902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245277

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs