MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
M◆dKRbvt2LkB
モンスターハンターM
?「兄さん、着きましたね」
?「ここがジャンボ村か」
今まさに場違いのオーバーオールの二人の男が村にきた。
?「とりあえず村長に会いに行こうか」
赤い背の低い男が言い、二人は酒場へ向かった。
酒場に入ると意外とにぎやかだった。小さな村だと思ったら結構人がいるじゃないか。
?「兄さん、カウンターの姉さんに聞いてみましょう」
?「ちょっと姉ちゃん、聞きたい事があるんだが…」
酒場の看板娘「あら。はじめまして。この村で見ない顔だけど、今日来られたんですか?」
酒場の娘も顔を覚えるほど小さい村なのだろうか
?「よくわかったな。今日この村に来たんだ。」
酒場の看板娘「ではハンター募集できたんですね?ありがとうございます。」
?「いや、そんなんじゃn…」
酒場の看板娘「村長さん!新しいハンターが来てくれましたよ!」
?「ちょっと待t…」
村長「やぁ。君達かい。新しいハンターは?」
?「違います!俺たちはただの配管工でして…」
村長「配管工?それはなんだい?」
?「だから、土管とか土管とか土管とか…」
村長「土管?そんなものこの村には無いなぁ。」
?「………」
村長「まぁ名前を聞こうか。」
01/20 19:40
[SA32]
[削除][編集]
◇[350]M◆dKRbvt2LkB
長い間の放置すいません。
もうあんまり期待しないで下さいm(__)m

05/28 08:12
[SN38]
[削除][編集]
◇[353]しゃん
>>M スレは残るんでいつでも更新してくださいね〜あんまり期待せずに待ってます!
05/29 06:36
[HI35]
[削除][編集]
◇[354]でしゃばり
……………………………………マンマミーア…………
06/01 20:50
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[355]
ずっと黙ってみさすて頂きました!
本気でおもしろいです!
ドンだけ時間かかってもいいんで
続きがみたいっす
アゲ
06/02 02:33
[PC]
[削除][編集]
◇[356]Ryotaro
上げたい!
06/08 13:45
[SN36]
[削除][編集]
◇[358]KEIN◆Ea1/WiSoQj
何度、読み返しても、ホントに面白いです(^o^)
よくこれほどの作品をお作りになられたなと感心するばかりですd(⌒〇⌒)b
出来ることなら続きが見たいと思っています。
そして誠に勝手ながら続きを期待させていただきます(^.^;
これからも頑張って下さい\(^O^)/
06/10 02:46
[SN34]
[削除][編集]
◇[359]ごんべえ
今日、最初から読ましてもらいました。凄く面白いですね^^是非続きが読みたいです(^^)ノ元気になったらお願いしますm(__)m
06/13 18:01
[N902iX]
[削除][編集]
◇[360]メヴァ
めちゃくちゃ面白くて大好きですo(^-^)o
06/13 23:04
[CA33]
[削除][編集]
◇[361]ゆー
あげちゃおー
06/23 14:32
[SH903i]
[削除][編集]
◇[362]ギアノスン
それでもアゲたいスレがあるんだー     
07/01 22:54
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242471

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs