MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
M◆dKRbvt2LkB
モンスターハンターM
?「兄さん、着きましたね」
?「ここがジャンボ村か」
今まさに場違いのオーバーオールの二人の男が村にきた。
?「とりあえず村長に会いに行こうか」
赤い背の低い男が言い、二人は酒場へ向かった。
酒場に入ると意外とにぎやかだった。小さな村だと思ったら結構人がいるじゃないか。
?「兄さん、カウンターの姉さんに聞いてみましょう」
?「ちょっと姉ちゃん、聞きたい事があるんだが…」
酒場の看板娘「あら。はじめまして。この村で見ない顔だけど、今日来られたんですか?」
酒場の娘も顔を覚えるほど小さい村なのだろうか
?「よくわかったな。今日この村に来たんだ。」
酒場の看板娘「ではハンター募集できたんですね?ありがとうございます。」
?「いや、そんなんじゃn…」
酒場の看板娘「村長さん!新しいハンターが来てくれましたよ!」
?「ちょっと待t…」
村長「やぁ。君達かい。新しいハンターは?」
?「違います!俺たちはただの配管工でして…」
村長「配管工?それはなんだい?」
?「だから、土管とか土管とか土管とか…」
村長「土管?そんなものこの村には無いなぁ。」
?「………」
村長「まぁ名前を聞こうか。」
01/20 19:40
[SA32]
[削除][編集]
◇[363]メヴァ
アゲ
07/04 00:28
[CA33]
[削除][編集]
◇[364]
オモシロス
07/05 20:52
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[365]レイラ
MとLとWオモシロすぎなのでア〜ゲ〜♪
07/06 00:25
[V905SH]
[削除][編集]
◇[366]
あ〜げぇ〜!!
07/09 00:05
[F900iT]
[削除][編集]
◇[367]
アゲ
07/12 13:15
[F900iT]
[削除][編集]
◇[368]
からアゲ
07/16 21:27
[F900iT]
[削除][編集]
◇[369]雷神
あはは〜おもろ過ぎですゎ(笑)
続きまってますゎ
頑張って〜
07/18 07:21
[910T]
[削除][編集]
◇[370]テスト
>>1-300
07/21 10:02
[CA31]
[削除][編集]
◇[371]
あげたこ
07/21 17:23
[F900iT]
[削除][編集]
◇[372]
あげ
07/26 23:02
[F900iT]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240790

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs