MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
M◆dKRbvt2LkB
モンスターハンターM
?「兄さん、着きましたね」
?「ここがジャンボ村か」
今まさに場違いのオーバーオールの二人の男が村にきた。
?「とりあえず村長に会いに行こうか」
赤い背の低い男が言い、二人は酒場へ向かった。
酒場に入ると意外とにぎやかだった。小さな村だと思ったら結構人がいるじゃないか。
?「兄さん、カウンターの姉さんに聞いてみましょう」
?「ちょっと姉ちゃん、聞きたい事があるんだが…」
酒場の看板娘「あら。はじめまして。この村で見ない顔だけど、今日来られたんですか?」
酒場の娘も顔を覚えるほど小さい村なのだろうか
?「よくわかったな。今日この村に来たんだ。」
酒場の看板娘「ではハンター募集できたんですね?ありがとうございます。」
?「いや、そんなんじゃn…」
酒場の看板娘「村長さん!新しいハンターが来てくれましたよ!」
?「ちょっと待t…」
村長「やぁ。君達かい。新しいハンターは?」
?「違います!俺たちはただの配管工でして…」
村長「配管工?それはなんだい?」
?「だから、土管とか土管とか土管とか…」
村長「土管?そんなものこの村には無いなぁ。」
?「………」
村長「まぁ名前を聞こうか。」
01/20 19:40
[SA32]
[削除][編集]
◇[373]
あげ
08/02 19:35
[F900iT]
[削除][編集]
◇[374]通りすがり?
これ続きマダかな?
09/09 23:40
[SA33]
[削除][編集]
◇[375]ウマイ米
これほどの良作、なかなかないぞ!このまま終わるのは惜しい…


なので、あげ連


でっでいう!!
09/14 06:12
[D902iS]
[削除][編集]
◇[376]クール卓球便
マンマミーア〜
(ノ_-)ノ
11/05 00:44
[N902iX]
[削除][編集]
◇[377](´ω`)
今がまさにタイムリーネタになるのに加え面白すぎだったり(笑) 

更新ならないかな〜♪
11/05 10:53
[N904i]
[削除][編集]
◇[378]
このまま終わらすのは、もったいないのであげ!
11/18 03:10
[SH904i]
[削除][編集]
◇[379]アサシン
最初から読みました!!

でっでいう!最高w

アゲアゲアゲアゲアゲアゲ!!!
12/10 00:30
[TS36]
[削除][編集]
◇[380]ユウト
このスレ、もう上げなくて良いのでは?スレ主、多分ここ見てないと思う
12/10 20:20
[D903i]
[削除][編集]
◇[381]ごんべえ
>>380

おそらくスレ主さんは見てないんだろうけど…

私は他の方にもこのスレを読んで欲しいと思ってたまに上げていますヽ(´▽`)/
まだこのスレ見た事ないひとがいて上がるとどんな内容かな〜と読んで見る人もいるかと思いますよ〜
(・∀・)ノ

だってー…





マンマミーアってウケルじゃん(≧▼≦)

12/11 08:18
[N902iX]
[削除][編集]
◇[382]あれ
ほんとに終了…なのずっと待ってますぅぅぅ〜
01/08 11:35
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4238119

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs