MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロキ
弓についての雑談
弓について語りましょう(≧ω≦)b
04/04 02:32
[KC36]
[削除][編集]
◇[75]のんちゃん
龍頭琴を作りたいのですが素材を調べたらNPCから入手ってなってるんですがNPCってなんですか???
07/20 23:00
[F904i]
[削除][編集]
◇[76]しゃん
Non Player Character
かな。スペル違うかも。要はプレイヤー以外キャラクターってことです。龍頭琴はアリーナの猫だったかな。
07/20 23:28
[V904SH]
[削除][編集]
◇[77]
質問板のオンHR31以上で題名「NPCから入手」で検索したら出ましたよ(^-^)/
07/20 23:39
[F900iT]
[削除][編集]
◇[78]しゃん
あげ〜
08/11 15:29
[V904SH]
[削除][編集]
◇[79]ジャック
こんばんわ(0゜・∀・)

龍頭琴について質問です。

フル亜やガルルガ討伐を目指してるんですが…

タメ1だと威力半減だし、タメ2・3だと連射のLV低いし…


どのタメ段階でやるのか分からなくて(^_^;)

上手な使い方の指南お願いします(;_;)
08/11 22:30
[KC36]
[削除][編集]
◇[80]しゃん
誘導者として…自分は弓はあまり使い込んだことはないので上手な使い方となるのかは分かりませんが、
調べたところ龍頭琴の溜め段階は
拡散3→連射2→連射1(→貫通3)
とのこと。ここは装填数upを発動し、貫通3を主体としていくのはどうでしょうか?既知のことでしたらすみません。
08/12 00:24
[V904SH]
[削除][編集]
◇[81]モス男
初めましてm(_ _)m

宜しくお願いしますm(_ _)m
龍頭琴は癖があってムズカシイですよね(^人^;)

私の場合ですが

属性効く敵はため1か4
属性効きにくい敵はため2か4を使っています。

部位破壊はため1、2、4を使っています(^_^)
強さだけで言うとため3は威力、属性ともに弱いので(^_^;)

お役に立てれば幸いですm(_ _)m
08/12 02:29
[KC37]
[削除][編集]
◇[82]気合いでブーメラン
みなさんこんにちわ(*^−')
さがってますねぇ…

以前はオンにいってたんですけど今はオフ専でやってます残ってた素材で作れる武器、防具を作ってたら残金が無くなってしまってゼニーのかからない弓でオフしてます
みなさんはこんな経験したことありますか?笑
09/19 14:41
[TS3A]
[削除][編集]
◇[83]くしゃみダオラ
私もオフ專ですが、それやりましたね。(メインはハンマーでしたが)

Gの時ですがダチがガンナーだったからってタンクメイジ作ってやってたら金欠に(´ω`)
なのでドスから弓使っていました。

話は替わりますが、そいつすげぇはまってフロンティアで弓使ってます。
私も古龍の翼破壊に使ったりして楽しんでます。
ヽ(´▽`)/
09/28 09:58
[N902iX]
[削除][編集]
◇[84]

01/09 10:48
[SN32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242700

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs