MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロキ
弓についての雑談
弓について語りましょう(≧ω≦)b
04/04 02:32
[KC36]
[削除][編集]
◇[55]なんだかなぁ
本人の好きなように撃たせてあげたらいいじゃん…顔の見えないオンには子供の可能性もあるし…アホとか言うのはやめて
06/22 10:10
[D902iS]
[削除][編集]
◇[56]炎紅蓮
弓も好きなランチャー(ランサー+アーチャー)の炎紅蓮です(`・ω・´ゞ
意味不な発言もあるかと思いますが、カヲルさんと同じく弓スレも盛り上げたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

>>52のあさんの発言は勉強になりますね〜(^O^)
タメ1は弱いから2以上じゃないと使ったらいけない と思っていたのですが、タメ1が有効な場合もあるのですね!
オフ専なのですが、研究してみたいと思います(^o^)/
06/22 11:23
[SN39]
[削除][編集]
◇[57]カヲル
炎紅蓮さんこんにちわ〜
o(^o^)o
自分も竜頭琴が気になります。
攻撃力156 水170 会心30
ため1 拡散3
ため2 連射2
ため1 連射1
ため4 貫通3

どこまでためればいいんですかね(^^;)ため1より2のほうがいいとかも前聞いたことあるのですが……
06/22 14:06
[D902i]
[削除][編集]
◇[58]カヲル
みなさん、よく使う弓ってあります^-^?
自分はパワーハンターを愛用してます。連射は使いやすいしスロ3もあっていいですね♪
最近ドスも過疎ってきましたが、新人区には弓使ってる人増えましたねw
06/23 20:31
[D902i]
[削除][編集]
◇[59]しゃん
自分も弓といえばパワハンですね〜バサと遊ぶ時はワイルドも使いますが…貫通は楽しい。
06/23 22:00
[V904SH]
[削除][編集]
◇[60]カヲル
貫通ですか(^-^)決まるとスッカとしますよね♪ただクリティカル全部入ってるか不安で…
貫通のコツを教えてほしいです(^。^;)
06/23 22:21
[D902i]
[削除][編集]
◇[61]炎紅蓮
私はパワハンとブラスターですo(^-^)o
クイーン?クイブラ?ブラスター?どれでもいいか( ̄▽ ̄)
ブラスターは色と形が気に入ってるので好きなんです(^-^)
色だけなら赤が好きなんですが、燃え盛るような真っ赤な色じゃないとダメなんですorz
能力的には赤に近いハートやプロミネンスなんですが、ブラスターを愛用してます(o^-’)b
06/23 22:41
[SN39]
[削除][編集]
◇[62]カヲル
ブラスターは作ったけど最近使ってないな(^^;)
どうしてもハートを使ってしまう…今度使ってみよう♪
06/23 23:27
[D902i]
[削除][編集]
◇[63]しゃん
貫通のコツですか………よくわかりません。(笑
まぁでも弓のクリティカルはあの山なり照準のてっぺんのとこなんで、そこが相手の真ん中にくるように……って意識で撃ってますね。かなり近づくことになりますが。
自分はあの音がいいんすよね…ズバババ!!ってやつ。オンで麻痺瓶とか付けると更に良い音さしてくれます。
ご賞味あれ。
06/24 18:03
[V904SH]
[削除][編集]
◇[64]炎紅蓮
貫通はクリティカル距離がR1のてっぺんより手前にあるようですよ
貫通はあまり動かないトトスで練習するのが一番ですかね?(^-^)/
R1で表示されるやつを敵の頭〜尻尾と平行に一直線になるように向けることがコツですかね?
06/24 19:14
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245933

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs