MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロキ
弓についての雑談
弓について語りましょう(≧ω≦)b
04/04 02:32
[KC36]
[削除][編集]
◇[65]カヲル
自分はR1で狙って、何となくこの距離かなって感じで撃ってますw
ガノは連射の方が速く倒せます自分は。貫通下手なだけか……
ガンとクリティ距離同じならいいのになぁ(^^;)
06/24 20:18
[D902i]
[削除][編集]
◇[66]ナオ
ラオ用などに祖龍から作れる弓を作りましたがまだ防具がありません…

そこで先輩方にお勧め防具を教えてもらいたいのですけど…出来ればこれ一つあれば弓はOK的なのを宜しくお願いします
06/28 01:22
[D902iS]
[削除][編集]
◇[67]炎紅蓮
弓は1つだけと言われればパワハンですかね
これだけで狩り効率すごく上がりました(≧▽≦)/

防具・・・。
スキルなら私はランナーしか付けていません、オススメ防具も分かりませぬ(^^;
副管理人さんの弓のサイトも参考にしてみて下さい(^-^)/
06/28 07:46
[SN39]
[削除][編集]
◇[68]ロキ
なんか知らない間にこんなにカキが…
>>66
結構な割合で使われている防具ならヤマツの防具の修羅で
06/28 07:52
[HI38]
[削除][編集]
◇[69]
ミラルーツ(連射、装填数)
修羅(装填数、ランナー)
モノデビル(アイテム強化、珠次第で火事場や装填数)辺りかな?
06/28 08:48
[CA35]
[削除][編集]
◇[70]カヲル
勇弓ならルーツ装備か火事場ですかね♪ランナーもまだ弓に慣れてない人にオススメです。

自分が昔使ってたのは、
イエローピアス 強精珠
ギルドガード紅(見切りの方) 強精珠
ギルドガード紅 天力珠
ギルドガード紅 天力珠
クロムメタルブーツ 仙人珠
武器スロ1 天力珠
空いてるとこに珠入れて見切り、ランナー、精霊の加護
実用性あるかは分かりませんが、見た目がかっこいいのでよく使ってました(^-^)
06/28 16:39
[D902i]
[削除][編集]
◇[71]
弓ならスキルは関係なく私はフルフルSです♪
見た目は一番好きですね(^_^;)
06/28 17:29
[TS36]
[削除][編集]
◇[72]ナオ
たくさんのアドバイス有り難うございます烈
修羅を作ってみます秊
ヤマツのヒレたくさん使いそうですね嶺
06/28 18:30
[D902iS]
[削除][編集]
◇[73]elle
はじめまして〜(^O^)/オフ専elleです。
ずっと太刀使ってたんですが、最近弓の魅力にハマってます。
まだ本当に初めたばかりでようやくナナを倒したばかりです。弓で!
これからちょくちょく顔出したいと思いますので弓道部の先輩方、よろしくお願いします('◇')ゞ
07/03 01:21
[V603SH]
[削除][編集]
◇[74]カヲル
elleさん初めまして♪
カヲルです。よろしくおねがいします(^-^)
ナナを弓で討伐ですか!!自分はまだやってないw今塔で採取しまくってるとこです(^^)v
07/03 21:45
[D902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244400

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs