MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヨハネパウロ3世
モンハン3
モンハン3で新武器や新システム、新モンスターなどを妄想して楽しむ板!!!!
12/04 22:15
[SA35]
[削除][編集]
◇[289]ムー
>赤さん
モンハン3のファミ通の期待のランクってPS3版の時は何位くらいだったんでしょうか?
すいませんが教えてください^^;
10/28 03:17
[PC]
[削除][編集]
◇[290]フクロウ
一番いいときで3位かな〜常にベスト5にはいたと思いますよ
ところでドスはまだオンライン住人それなりにいるのかな?
10/28 04:29
[CA34]
[削除][編集]
◇[291]
ピークで4000てとこでしょうか(^O^)まあまあ楽しめますよo(^-^)oトライ発売でどこまで落ち込むかわからないが
トライ発表から少し増えた気もします
10/29 14:29
[KC3A]
[削除][編集]
◇[292]リンク
ドスの人口が増えたと言うよりラウンドが減って集まってるように見えるだけかもです!
トライ発売決定でフロンティアに行く決意が出来た人も少なくないハズです。

気になるのは、トライの対象年齢ですね!
対象年齢6歳〜のモンハンなんてなったら…
敵がSD化しそうなイメージです!
10/29 16:02
[HI36]
[削除][編集]
◇[293]ムー
フクロウさんありがとうございました^^

それにしてもベスト5入りしてたところから一気にランク外ですか・・・

カプコンにはこのユーザーの厳しい意見、この事実をしっかりと受け止めユーザーの生の声を大切にして欲しいものですね。。。
10/29 21:22
[PC]
[削除][編集]
◇[294]
知ってたらごめんなさい、MH3の動画がユーチューブで見れました♪画像粗いしあんまりいい動画ではないけど発見した時嬉しかったので一応(笑)
10/29 21:25
[SN37]
[削除][編集]
◇[295]カズ
こんなにMH3トライの批判ユーザーがいるとは(笑)
自分もwiiではなく
まだPS3で出てほしいと思ってます(^O^)
そのためにPS3かなりまえに買っちゃってたからね
だからかなりカプコンには腹が立ってます
早とちりした自分みたいな人他にいますか?
10/31 02:47
[KC3A]
[削除][編集]
◇[296]GAI
>>292WiIならありえる所が恐い・・・・
10/31 07:11
[P900iV]
[削除][編集]
◇[297]アイ
自分もフロンティアに行く決意が出来ました

今はパソコンのスペック不足で新しいの買わなきゃならないですがしょうがないです
PS3。。。(〃_ _)σ‖はあるのに(; ̄Д ̄)
PS3にダウンロードできたらいいのになぁフロンティア

10/31 08:16
[KC3A]
[削除][編集]
◇[298]
>>295
早とちりというか正式に発表していましたからね〜カプコンは…PS3でモンハン3を発売すると…

モンハン3が出るならと、PS3買った人大勢いると思いますよ〜
10/31 08:18
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245677

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs