MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヨハネパウロ3世
モンハン3
モンハン3で新武器や新システム、新モンスターなどを妄想して楽しむ板!!!!
12/04 22:15
[SA35]
[削除][編集]
◇[299](´ω`)
レイアなど敵モンスがSD化するならそれはそれで面白いかも(*^_^*) 

やりこむ人はフロンティアへという事でしょうな(;^_^A 

しかしバイオの時といい、カブコンの突然の裏切りはいい加減やめて欲しいですな(`´) 

少しはセガを見習いなさいよ(≧▼≦)ほんとに
10/31 10:37
[N904i]
[削除][編集]
◇[300]ブチャラティ
僕なんか…PS3買ったらすぐにWiiでモンハン3発表でした
(≧∇≦)/
パソコン購入考えまくりw
10/31 11:26
[SA38]
[削除][編集]
◇[301]Tomo
自分はカプコン(ドス)から引退します。Wiiまだ納得出来ません。PSUイルミナスに行きます。みなさまお疲れ様でした!もしPS3でモンハン出たら、またよろしくお願いします。
11/05 15:39
[P904i]
[削除][編集]
◇[302]親指姫
小学生向けのハードにMHが参戦するのか〜。

カプコンは新年齢層獲得したいのかな?

確かに小学生世代は、自分も任天堂ユーザーだったもんね。

PSは憧れだったなあ。やはり当時も他社ハードより高かったから。(今は更に高いね笑)

MH、小学生に人気出るのかなあ?ターゲットの年齢層間違えてないかな〜?

小学生の保護者がMHを息子に‥買ってあげるのか疑問。

過去歴代のMHシリーズに手を染める可能性を考慮、子供への悪影響を及ぼす危険性等を心配したPTAが不買運動とか。。。

PSユーザーを見捨てたカプコンが、この先どーなるのか楽しみに見物させてもらいますかね。

しかし‥‥MH大好きなのに、残念だな。
MHGくらいのクオリティでも良いから、またいつかPSで会える日をお待ちしてます。
11/08 06:06
[V601N]
[削除][編集]
◇[303]ウガンダム
PS3少し安くなりましたね。
4万円で釣りがくるようになった。買う店によっては3万5千円あたりも夢じゃないんじゃない?
まだまだ学生さんとかにはキツイ価格かもしれないけど、ずいぶん買いやすくなりましたよね。

三〇無双5やFF13の発売もあるし、ハードの売上げがグンと伸びて、カプコンが『しまった!もぅ少しの辛抱だったか!』と後悔するぐらい売れて欲しいもんです。

PS3がWiiを抜いたらカプコン悔しがるだろうな…

…それはないか。


11/08 10:04
[CA33]
[削除][編集]
◇[304]
MH3はもうあきらめた(笑)
もういいからPS3ですMHFでないかなぁ
FF11でも始めようかな(^O^)スレ違いですが今PSユーザーで人多そうなオンラインゲームありますか?
11/09 11:01
[KC3A]
[削除][編集]
◇[305]イリーナ
これまたスレ違いですが、今冬、PS3にて、ダウンロード、月額共に無料のMMOが配信されるらしい。
PlayStationネットより抜粋
11/09 17:19
[D903i]
[削除][編集]
◇[306]´・ω・`
MH3のターゲットは、おもに15〜20代のwii購買層以外の層の開拓らしいそうです。  だからみなさんがおっしゃるような、小学生向けにはならないと思いますよ。

11/12 07:49
[SO903iTV]
[削除][編集]
◇[307]GAI
なんでWiIなんだーーと言いつつもMH3の最新映像を見たら欲しくなってしまう・・・・特に最後に声だけ聞こえる新モンスター?も気になる・・・・水悽種ぽいけど・・・・途中に出てくる飛龍はどう見てもレウスにしか見えない様な気が・・・・
11/13 17:56
[P900iV]
[削除][編集]
◇[308]

なにげに見てたら結構Fで実装されてるものが多いしw


03/08 12:43
[SN3R]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244309

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs