MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しいたけ◆iKUDdMmr/u
笛師スレ
さぁ〜〜〜〜
最近さらにレアになってきた笛師よここに集って話そう


っているかな

僕の愛用はブラッドフルートです(笑)
12/02 00:24
[HI36]
[削除][編集]
◇[4]しいたけ◆iKUDdMmr/u
(T▽T)お〜笛師いた…よかった………(笑)

ウォーボンゴいいですね〜〜〜〜太鼓なのに吹くってとこが(笑)

宿神もいいよね〜形が好きです〜(笑)

意外と笛って強い気もするんですが、どうかな(笑)
12/02 10:02
[HI36]
[削除][編集]
◇[5]麗◆ado.Coj5.M
笛師の皆さんに質問です秊笛で狩りってモンスター全種行けますか?     またどのモンスターなら狩れた等ありましたら教えて貰えないでしょうか?  笛ソロやってるのですが時に古龍種全般時間切れでうまくいきません×д×
12/02 10:25
[N901iC]
[削除][編集]
◇[6]竜神族◆id3o3w8pN/
はじめまして!笛の可能性を信じて参りました!竜神族です。


ラーならソロで狩ったことありますよ〜。

後はまだ試したことありません(;・∀・)
12/02 10:46
[SA33]
[削除][編集]
◇[7]LAKS
竜神族さん>

ラーを笛で倒したってことですか??
12/02 10:58
[HI33]
[削除][編集]
◇[8]竜神族◆id3o3w8pN/
>>LAKSさん

ってことです(v^ー°)
12/02 12:00
[SA33]
[削除][編集]
◇[9]LAKS
竜神族さん>

マジっすか^^;
笛は何でも出来るかも…。
そのままヤマツも倒して下さいw(爆)
12/02 12:35
[HI33]
[削除][編集]
◇[10]キラ◆XYI/0MQjUL
攻撃ならマジナイオカリナやなんかがいいかもです。毒属性ですし…
(´∀`)y-~
12/02 12:36
[HI35]
[削除][編集]
◇[11]竜神族◆id3o3w8pN/
ヤマツはきびしーなぁ
(・・A;)

状態異常が通じないのは厳しいですよ(;>_<;)


12/02 15:26
[SA33]
[削除][編集]
◇[12]しいたけ◆iKUDdMmr/u
ブラッドフルートで上位テオ、クシャをなんとかできた(笑)


マジナイって攻撃力どんだけですか
12/02 15:49
[HI36]
[削除][編集]
◇[13]ソーメンマン
はじめまして〜^^
最近笛にハマり、適当なモンスター狩って練習中ですっ☆
フルフルとソニックしかありませんが、いつかブラッドを作りたい…忙しくてなかなかオンに行けなくて…昔、赤フルの翼膜を売ってしまったことを今更後悔(T_T)

これからもよろしくお願いします〜(>▽<)ノシ
02/15 15:08
[TS34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4238141

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs