MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かや
引退したあの人聯聯
サヨナラも言えずに引退してしまった人達にお礼やお疲れ様を言いたいです殮殮右も左も分からないアタシにいろいろ教えてくれてありがとう烈烈アタシわやっと51になりましたよ裂゙変な質問や戦わないで逃げてたりお肉もらったり回復もらったりラオシャンロンに麻痺で行ったり・・・迷惑かけてごめんね輦違う形で今度出会えたらまたいっしょに遊ぼうネ連連捻ケムリさんアロエさんヨーさんイーくんユリさんライオさんヒデさんありがとうございました・・・その他現役で遊んでるフレのみなさんこれからもヨロシクです牢牢

09/16 23:49
[P902i]
[削除][編集]
◇[1]にゃん
私のフレも今月引退してしまいました、、とても上手でディア大好きな方で私の初歩的な質問にもいつも親切に応えていただいてました。正直もっといろいろと彼から学びたかったです。ゲームだけでなくリアル恋愛話なんかもよくしてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。作りたくなかった超絶作らせてしまってすみませんでした(T_T)
09/20 22:09
[N901iC]
[削除][編集]
◇[2]かや
にゃんさんとフレさんが楽しそうに話してるのが目に浮かびますアタシも進路の話しや恋愛話してました漣漣あぁみんなに会いたいなぁ・・・
09/21 03:19
[P902i]
[削除][編集]
◇[3]A .ster
引退したあの人ともう1度でいいから一緒にしたい…フレリスは消さない事にしてます。今までの思い出がギッシリ詰まってるから♪たまに「復帰しましたー」というコメントを見ます。自分のフレも復帰してくれないかなー♪と今日もフレリスをチェックしているこの頃……
03/31 04:18
[P902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4232295

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs