MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猫ヒト
オフ専門☆ガンナー雑談
初めまして(^-^)猫ヒトと申します☆オフ専門のガンナー雑談です☆お勧めの装備等教えてくださると嬉しいです!

類似スレ様がいらっしゃいましたらすみません(^ω^;)+紹介してくださると嬉しいです☆
09/15 15:26
[SN34]
[削除][編集]
◇[160]みりあ
拡散弾を3発装填できるので、3発発射→調合→3発発射、とすると強いかなぁ令
02/07 10:34
[P904i]
[削除][編集]
◇[161]イリーナ
ええ。強いです。オンでの対ミラボレアス戦でのガチの戦法です。が、オフでは拡散弾2の材料を集めるのが大変だと思います。[竜の爪+カラ骨小]オンでは竜の爪は買うことも可能ですが、少々高価ですよ
02/07 12:25
[D903i]
[削除][編集]
◇[162]鬼ヶ島
返答ありがとうございますm(_ _)m鬼ヶ島は売り飛ばします………。がんばろ…
02/07 23:57
[CA39]
[削除][編集]
◇[163]落ち目ハンターadgjmp
鬼ヶ島はクシャ ナナ テオの羽根破壊に役立ててます。
拡散2 10発ぐらいで壊れるからクシャの翼膜集めに最適ですよ〜。
02/08 13:05
[SA35]
[削除][編集]
◇[164]鬼ヶ島
落ち目ハンターさんありがとうございます。売らずにのこしときます!
02/09 08:11
[CA39]
[削除][編集]
◇[165]イリーナ
その発想(古竜にガン)は無かったわたしも勉強不足でしたね
02/09 08:19
[D903i]
[削除][編集]
◇[166]三毛猫
初めまして〜♪

ガンナーを極めようと日々修行してます。

愛銃はラオ砲です!

ナズチ以外の古龍に苦戦してます(^^;)

ゴルゴの様になりたいww



02/14 03:36
[TS3A]
[削除][編集]
◇[167]トントン
>>三毛猫サン

初めまして(`・ω・´)!メテオキャノン愛用の者です

ガンナーでの古龍って中々難しいですよね;;滅龍弾の使い勝手がもうちょいよくなるといいんですが……(´・ω・`)
02/16 12:42
[N902i]
[削除][編集]
◇[168]三毛猫
トントンさん初めまして♪
買えない 集めづらい 弾数撃てないじゃ確かに使えませんね

撃てる銃も少ないし
(-.-;)

確かに古龍戦は近接の方が断然楽ですね!

自分Pとかフロンティアやった事ないんですがどうなんですかね?
02/16 14:06
[TS3A]
[削除][編集]
◇[169]落ち目ハンターadgjmp
シホ 気にしなくて良かったら
拡散2を30発
拡散1を13発
で大概討伐できるかと思います。
頑張ってください。
装備は反動ついてると楽ですよ。
上手くいけば10分針で倒せちゃいます。
02/22 03:24
[SA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242590

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs