MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猫ヒト
オフ専門☆ガンナー雑談
初めまして(^-^)猫ヒトと申します☆オフ専門のガンナー雑談です☆お勧めの装備等教えてくださると嬉しいです!

類似スレ様がいらっしゃいましたらすみません(^ω^;)+紹介してくださると嬉しいです☆
09/15 15:26
[SN34]
[削除][編集]
◇[140]しんぺー◆jV/3XVZuD5
みなさんこんにちわー
>>139
あれは遊びでいったクエでして..
中級が解れば大体その上と下が解るかなと思いまして意見を聞いてみました
説明不足ですいませんでした
封龍士さんアドバイス
ありがとうございます
バサル フルフル行ってきまーす
08/11 16:46
[N900i]
[削除][編集]
◇[141]
>>135
ラオ砲あるならレイアはかなり倒してるはず…
逆鱗いるから
剣でもガンでもレイアの攻撃パターンは変わらないから怜

カッコから入っちゃった感じかな?
ラオ砲がかわいそう
08/11 17:08
[SH903i]
[削除][編集]
◇[142]しんぺー◆jV/3XVZuD5
みなさんこんばんわー
あ さん そのとおりですカッコから入ってしまいました
ランスとヘビィを練習しようと ナナ=ロア 黒槍
ラオ咆をいきなり作ってしまいました
これらの武器で行って負けたなんていったら本当に恥ずかしいですね申し訳ないです
08/11 19:43
[N900i]
[削除][編集]
◇[143]しゃん
そうでしたか。
ちなみにレイアはHP最低(2000)で通常2が全弾腹に入ったとすると、なんと46発で倒せるようです。(【ラオ砲友の会】より抜粋)調合なんか要りませんね(笑
あと、【砲】の字弱冠違ってますよ。
08/12 00:13
[V904SH]
[削除][編集]
◇[144]しんぺー◆jV/3XVZuD5
みなさんこんにちわー
みなさんはラオ砲に付けているのはバレル?
シールド?どちらでしょうか?
モンスター毎に替えるのも金がかかると思いまして聞いてみました
08/18 12:38
[N900i]
[削除][編集]
◇[145]トントン
>>しゃんサン
細かすぎる上に、もはやモンハン関係ないですが…φ(.. )多少〜、の時は「弱冠」ではなくて「若干」です(受験生なので気になる/待て)

>>しんぺーサン
初めまして(`・ω・´)自分はずっとシールド派でしたね。特にラオ砲は元から攻撃力が高いので、バレル×耳栓より、シールド×他スキルの方が圧倒的に使いやすいです(☆。☆)

でも最終的には2個作ってバレルとシールド両方あるのがイチバn…(ry
08/19 23:47
[N902i]
[削除][編集]
◇[146]しんぺー◆jV/3XVZuD5
みなさんこんにちわー
トントンさんアドバイス
ありがとうございます
シールドつけてがんばってみます
バレル仕様のラオ砲もほしいですねーでも逆鱗の
ストックがもうない

08/20 10:32
[N900i]
[削除][編集]
◇[147]しゃん
トントンさん、指摘ありがとうございます。
“若干”の間違いを指摘するのに若干間違ったんじゃどうしようもないですね。
やはり両方あるのが一番。かなり贅沢ですが。
08/20 15:44
[V904SH]
[削除][編集]
◇[148]トントン
>>しんぺーサン
逆鱗……中々出ませんからね(´・ω・`)自分もレイア尻尾斬りでブーメランの練習をしつつ逆鱗待ってました。


08/21 15:02
[N902i]
[削除][編集]
◇[149]しんぺー◆jV/3XVZuD5
みなさんこんにちわー
そういえばdosから始めた私は一度たりともブーメランを投げたことがないなぁでもガンでいって尻尾切ってる余裕ないし
ましてリオレイアにまだ勝ててないし・・・
よし 今夜も頑張ろう
08/21 15:15
[N900i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245723

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs