MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
nausicaa
無印、Gを経て2009,9,7にdosデビューしました
皆さんはじめまして
まだまだわからないことばかりなんで、街でお逢いしましたらよろしくね(*^^*)
09/10 16:19
[P904i]
[削除][編集]
◇[761]ペバ吉
こんにちは

皆さん、どうもです

最近無印やGで時間が消えるため、なかなかドスをやる時間が…

みたいな事態になっております(T_T)

きついですが頑張ってみます

そういえば雅さん、もう箱版FRONTIERで楽しんでいるのかな?

自分の他のフレンドさんもフリーダムで活動しているので、もしかしたらご一緒しているかもしれないですね

では〜


04/07 12:32
[HI3D]
[削除][編集]
◇[762]Rio
ひと足早くドス卒業ですか…
淋しくなりますね(´A`)
自分は箱持ってないのでFやる予定もなく(;_;)
雅さん、今までありがとうございました〜
Fで頑張って下さいませ(^o^)
04/08 13:49
[TS3A]
[削除][編集]
◇[763]ペバ吉
こんにちは

雅さん、こちらをまだまだご覧になっておりますか?

実は…FRONTIER板で雅さんが箱版に来ます!という話しをしたところ、

「ご一緒したいですね」

という話しが出まして(^_^;)

もしよろしければFRONTIER板の特設猟団板
「のほほん団サーバー4」
(自分がお世話になっている猟団です)

に遊びに来てもらえると嬉しいです〜

では〜
04/08 15:12
[HI3D]
[削除][編集]
◇[764]
皆さんまいどぅー

我友たちよ

返信ありあとぅー

おいらは元気に箱で狩りしとるでー

ペバ吉さん

毎日狩りしてるからインしたらメールちょうだいませー

雅一家三代目の名前でいるよ

わかるかなケケケー

皆も箱きなよ

新しい事だらけでワケワカメー

また楽しい狩りしましょうー

へばのーメゼポルタでまっとるでー


04/09 19:33
[N04B]
[削除][編集]
◇[765]ペバ吉
コニャニャチハ〜

皆さん、どうもです

雅さん、メールしたいけど雅一家三代目の名前って…


うちの団長が最近雅さんらしき方を目撃するって話しをしていたので…

時間が合えばわかるかな?

無印やG、それにこちらのドスもあるので時間が合うようにイン出来るか自信無いですけどね(^_^;)

では〜


04/11 12:28
[HI3D]
[削除][編集]
◇[766]
皆さんまいどぅー

ペバ吉さん

三代目はコモモだぞー

へばー皆さんメゼポルタでお会いしましょうー

てか短っ

失礼しました( ̄^ ̄)
04/11 19:57
[N04B]
[削除][編集]
◇[767]太刀ひろし
こんにちわ

ジャンボ村生まれドンドルマ在住の太刀ひろしです

雅殿、ペバ吉さん

メゼポルタで元気にご活躍されてるみたいで、なによりです^^

ドンドルマの街は相変わらずですよん

これからも良きハンターライフを送ってくださいね^^
04/12 11:29
[F09A3]
[削除][編集]
◇[768]放浪かんた
お久しぶりです(泣)

一ヶ月てんてこ舞いでドンドルマはおろか、モンハンすら出来てなかった放浪かんたです:;

この間に、まさかの雅さん引退:;

悲しすぎる…残念過ぎる:;

フロンティア持ってないので、もうご一緒出来ないかと思うと…(泣)

うう…

本当に沢山ご指導有り難うございました!

フロンティアでも、最高のハンターライフを!

オイラはギリギリまでドンドルマに居座り、最後まで楽しみ、去りたいと思います:;

太刀さんも最後までいらっしゃるのかな?

ともかく、最後まで宜しくお願いします:;

では!
04/22 01:03
[821SC]
[削除][編集]
◇[769]ペバ吉
こんにちは

皆さん、どうもです

太刀さん、いろいろやっているとメゼポルタにもいけなかったりしとります(^_^;)

ホントは雅さんとご一緒したいのですけどね…

かんたさん、箱の購入はやはり出来ないのですかな?

うーん…残念

自分はオンラインサービスが終了しても、引き続きシングルモードでいろいろやるつもりです

とはいえ、オンラインやれるうちはなるべくインしたい…ですね

(難しいTT)

では〜


04/22 12:24
[HI3D]
[削除][編集]
◇[770]太刀ひろし
こんばんわ

6月30日PM23時59分59秒をすぎるとドンドルマ難民となる太刀ひろしです(´Д`;)アゥアゥ

お久しぶりぶりです

かんたさん、ドタバタ大変そぅですね;;お疲れ様でげす!!

ペバ吉さん、雅殿との再会を既にしていたと思ってましたが、いろいろと巡られてるようで、こちらもまたお疲れ様です!!

拙者はというと懲りずにドンドルマであそんでおりまするよ

野良したりぃ〜街門でぼーっとして寝落ちしたりぃ〜wもっと上手くなれるよう4本ソロしたりしてますよ!

ドンドルマにお越しの際は声かけてたもれ〜

最近はめっきり寂しくなりましたからねw


雅殿は元気にやってるかなぁ?見てたらそちらの近況とか聞かせてもらえるとうれすぃ〜かも^^


でわでわ皆さんドンドルマでお会いしましょう!!
04/22 19:10
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4265063

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs