MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
nausicaa
無印、Gを経て2009,9,7にdosデビューしました
皆さんはじめまして
まだまだわからないことばかりなんで、街でお逢いしましたらよろしくね(*^^*)
09/10 16:19
[P904i]
[削除][編集]
◇[771]ペバ吉
こんにちは

昨日久しぶりに襲撃クエストが来ていないかインして確認したところ…

終わってた(T_T)

しかも街クエスト

うう…街テオだったら行きたかった

悲しい

では

04/25 12:32
[HI3D]
[削除][編集]
◇[772]
みにゃしゃーん

お久しぶりーフ


















頑張っとるでー

いまだにペバッチには会えてないけどねー(ToT)

かんたさん、太刀殿、リオさん、ペバ吉さん

皆でフロンティアに来なさい(命令です)

スキルとか多過ぎて何して良いかワケワカメ

最近やっとPT組んでクエ出来るよーになったよー

楽しいからおいでませー

へばー皆さんメゼポルタでお会いしましょうー。


04/25 15:27
[N04B]
[削除][編集]
◇[773]太刀ひろし
こんにちわ

かんたさん、金曜はどーもです^^久しぶりに楽しかったですよ!!また狩りいきませう〜

ペバ吉さん、街襲撃はお察しの通りテ、テオでした(´〜`;)残念でごさいました;;また、次に期待しといてください。テオが来る様祈っときますw


雅どーん、メゼポルタではワクワクドキドキがいっぱいのようで!!




ん〜、逝きたいけど・・・


箱たけーよ!!w


お金茄子よ(´ω`;)ショボン



まっ、そのうちメゼポルタに殴りこみしようかな〜とは考えておじゃる〜

そのときは、モチロン寄○しますので、宜しくどすw

では皆さん充実したハンターライフを!!
04/26 10:56
[F09A3]
[削除][編集]
◇[774]ペバ吉
こんにちは

雅さんごめんね〜

いろいろやっているとなかなか会えなくて…(^_^;)

インしても早めの時間なため会えずじまいに…

太刀さん、やはり街テオでしたか(T_T)

次に期待したいけど錆びクシャ来そうだよね〜

そういえば、太刀さんも箱版FRONTIERに来ますか?

会えるかどうかは微妙だけど、お待ちしておりますね

では〜


04/26 12:30
[HI3D]
[削除][編集]
◇[775]放浪かんた
日に日に減り行くドンドルマ人口に、一抹の寂しさを感じる放浪かんたです:;

雅さん、ペバさんはフロンティアですかゞ

聞き慣れぬ街、いつか行けるのかな〜

太刀さんゞこちらこそ一ヶ月ぶりにご一緒出来て楽しかったです!

ゆっくり雑談にもお付き合い頂き、ありがとうございましたゞ

最後の金秘境乱戦で3死したのは内緒で(笑)

余裕こかず、慎重にチャット&秘薬は持ち込むようにします(笑)しかし、レイアに殺られるとは…とほほ…(苦笑)

一ヶ月全くしないと、こんなにも操作が緩慢になるんですねゞ

7月からはどうしよう?雅師匠のお呼び立てに応じ、箱を買うべきか…はたまた3をすべきか…

悩ましいところですゞ

ともかく終了までドンドルマ満喫する所存であります!

では!
04/28 04:53
[821SC]
[削除][編集]
◇[776]ペバ吉
こんにちは

最近仕事も忙しくて疲れが溜まっているペバ吉です

うーん…なかなかドスにイン出来ん(^_^;)

かんたさん、箱版FRONTIERか3で迷っているみたいですな

3…という事はトライでしょうかね

一応Wiiも購入済みでGやトライもやっておりましたので、声掛けあれば馳せ参じますぞ
(時間が合うかどうかはわかりませんが)

どうなるのかな〜

ひとまずドスを楽しみますか

では

04/28 12:39
[HI3D]
[削除][編集]
◇[777]太刀ひろし
皆さんこんばんわ

ペバ吉さんクシャ来そうな悪寒はかなりありますね!!カプだしねw

かんたさん3死おめでとうwまぁ気にすることはないですよ^^死ぬときゃ死ぬしね!!

ただ乙ることをくやしいだとか、はずかしいと思うその精神は上達に繋がるとおもうので、これからも頑張ってね〜

雅どんも着々と頑張ってるみたいすね^^グレイト!!


それはそうと気になる!?wわたくしの移籍希望先はメゼポルタ(箱)かミナガルデ(Wii)かな

ロックラックには行かないザマス

引退という手もあり一時は考えましたがMHからは離れられそうにありませんw

ただエンゲル係数がヒジョーに高い;;わたくしはすぐに移籍とはいきませんが、そのうちコソッと移籍しようかなと

移籍先で皆さんに会えたらヒジョーに嬉しいなと勝手ながら思っておりんす^^

今はドンドルマ一筋ですがねw


では皆さん充実したゴールデンウイークを!!
04/29 21:17
[F09A3]
[削除][編集]
◇[778]ペバ吉
こんにちは

久しぶりにインしたら、砦襲撃クエストが来ておりますね〜

しかも、街襲撃クエストが来る確率も自分がインした時には95%…

砦襲撃が終わったらすぐに街襲撃になる?

街テオが来るのならなるべくインしなければ(^_^;)

では〜

05/08 20:26
[HI3D]
[削除][編集]
◇[779]ペバ吉
こんにちは

昨日はインしました〜

太刀さんいらしたけど「ソロで〜」との事でご一緒出来ず
(繁殖期だったから仕方無いか)

メールのやり取り中に初めましての方がインしてこられて、その方のフレンドさんとご一緒していくつかクエストに行って来ました

楽しい時間が過ごせたのは良かったのですが、深夜を回り今日も仕事が…という事で終了しました

街襲撃クエストは今日から来るのかな?

ちょっと様子見しますね

では〜

05/10 12:29
[HI3D]
[削除][編集]
◇[780]太刀ひろし
こんにちわ

先日全く乗り気になれなかった双璧ソロ殺ってきた太刀ひろしです

もうすぐドス終わりだし!!記念にやっとかないとねw

これで大剣ガチソロ関連はオンライン終わる前に満足いくものになりました!!あざっした!!


ペバ吉さん、先日はどもです!!今度来られた際は、ご一緒しませう〜^^

街には銀がお越しになっているので、襲撃もそろそろかな〜

今までの傾向からいくと金銀にかぶって来てた気が!?

ドスがこんなご時世になっても街テオは相変わらずの人気!!のはず!?街テオ来たらいいな!!街が活気づくのでw

それでは皆さん充実したハンターライフを!!
05/12 10:37
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245995

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs