MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
nausicaa
無印、Gを経て2009,9,7にdosデビューしました
皆さんはじめまして
まだまだわからないことばかりなんで、街でお逢いしましたらよろしくね(*^^*)
09/10 16:19
[P904i]
[削除][編集]
◇[781]nausicaa
ぺば吉さん

OJさん

太刀ひろしさん

雅さん

信長さん

シンさん

ウィルさん

放浪かんたさん

TAHIROさん

あさん

GP-02さん

らんぽすさん

マ・コロンさん

ちょさん

三年落弓愛好家さん

夜さん

はぐきさん
Rioさん

今日まで

ナウのレス観覧カキコしていただきありがとです秊

でも今となっては

ナウのレスでなく

みんなが

続けてくれた

みんなのための

レスになってとても嬉しいです

リアルがホントに忙しくなかなかカキコ出来なくてごめんなさい
ぺば吉さんは
一番にここにカキコしてくれた方ですね秊

ナウがFFから帰ってきたときも、ナウにとって嬉しいリアクションしてくださいました
ただ残念なのが一度もオンでお会いできなかったことです

OJさん
太刀ひろしさん
GP-02さん
ウィルさん

何度かオンで
遊んでくれてありがとです

雅さん
引退なんて寂しいこと言わないでいつまでまも現役でいてください
お友達も観覧していただいているみたいでとても嬉しいです

ホントに皆さんのおかげです嶺

当面オンにいく
環境が整いそうもなく、、、

ストレスで
すべてが
空回りしてます

でも大丈夫

みゆちゃんみたいにはならないから


05/14 10:51
[N03B]
[削除][編集]
◇[782]ペバ吉
こんにちは

おお〜!!

スレ主のナウシカさん、かなりお久しぶりでございます

リアルが忙しいみたいで大丈夫ですかな?

オンの事はしょうがないです

なかなか時間が合わず、他の皆さんがお会いした話しを聞くだけ…

残念(T_T)

PS2でのオンラインサービスも後数ヶ月ちょっとで終了しますが、その後もここに書き込みしに来るので今後ともよろしくお願いしますね

ナウシカさん、悩み事があるのなら自分で良ければお聞きしますよ
(ホントに聞くだけですが)

あ、ここの場合は書き込みを読む…になってしまいますね(^_^;)

では〜


05/14 12:42
[HI3D]
[削除][編集]
◇[783]シン

こんにちわ。

お久しぶりです。元気です、僕は元気ですよw

先日久しぶりにドントルマにお出かけしました。

太刀さんいたのですが、フレと1回クエ行って帰って来たらいませんでしたw

っで、フレとチャットでもりあがり、勢いでXboxを買ってしまいましたw

ということで、おれっちもFいますよw

のんびり狩ってるので見かけたら、よろしくっちw

でわー


05/18 17:08
[CA3F]
[削除][編集]
◇[784]放浪かんた
お久しぶりですゞ

放浪かんたですゞ

最近、またもや狩れてません…

致し方なく、PSPで空き時間に狩りをする始末…

画面ちっちぇ〜!疲れるぅ〜:;

が、地道に3で狩りしてますゞ

今週末くらいにドンドルマに行けたら…とゞ

<ナウシカさん

初めましてゞこちらこそ、このスレ立てをして頂いたからこそ、素晴らしい狩り仲間と巡り合う事が出来ましたゞ

こちらこそ、本当にありがとうございました!

特に太刀さん、雅さん、ペバさんとは度々ご一緒させて頂きましたゞ

他にも勿論多くの方々と!

ナウシカさんのこのスレのおかげですよゞ

では、皆様!

週末?(行けるかな:;ゞ)にドンドルマでお会い出来る事を願って!
05/19 01:51
[821SC]
[削除][編集]
◇[785]ペバ吉
こんにちは

シンさん、かんたさん、お久しぶりです

シンさんも箱版FRONTIER始めたんですね

向こうで会えましたらよろしくお願いします
(キャラネームわからないと会うのは難しいかな?)

かんたさんは3rdですか〜

自分も暇をみては少しづつやっております

まだ村クエストですけどね

近い内に襲撃率調べにインしようと思っております

いつ頃出来るかな(^_^;)

では

05/19 12:47
[HI3D]
[削除][編集]
◇[786]nausicaa
皆さんおは!

MMBBが終了なんでしょうか?嶺

残念です

オン環境がなかなか整理つかなかったので嶺ナウも3rdしてます

画面小さいけどD端子でで頑張ってます

環境整い次第
フロンティア行きたいかなぁーって思ってます

2ndキャラお披露目出来なくて残念です

オフでガル装備完成したのにー嶺

そんなこんなのハンターライフでした

皆さんよい狩りを羚
05/21 07:47
[N03B]
[削除][編集]
◇[787]ペバ吉
こんにちは

皆さん、どうもです

ナウシカさん、MMBBサービスは来月で終了しますね(T_T)
詳しい事はカプコンのモンハン公式ホームページをみてください

そういえば、ナウシカさんも3rdやっているのですね〜

テレビに繋いでか…
久しぶりに自分もやってみようかな?

後、環境整い次第箱版FRONTIERに来ます…と

ナウシカさんはやはり、猟団「風の谷」を立ち上げるのかな?

そうなれば、自分の所属している猟団「のほほん団」と同盟を組んで、楽しい時間が過ごせるようになる…

といいな(≧∇≦)

あ、話し変わりますが襲撃率を確認してきましたが…

自分がインした時はどちらも25%でした (^_^;)

今月中に来るのかな…

では

05/21 12:41
[HI3D]
[削除][編集]
◇[788]nausicaa
皆さんおは!

ぺば吉さん
いきおいで風の谷つくりましたけど、、、



団員が、、、





いませんww
ナウだけですwwww

なんの戦力にもならないですよぉ
サイトも放置ですし…管理者パス忘れるくらいに


あっ!

PCと箱版って世界一緒じゃないんですか?嶺リアルでわかりません

希望としては
PCで狩猟してみたいなと思っています

3rdは
アマツクエ発生後
ひと月

放置していますwww

3板で今度たてます
フロンティアでお会いできればよろしくお願いします


でわ!皆さんよい狩りを羚
05/22 06:48
[N03B]
[削除][編集]
◇[789]ペバ吉
こんにちは

ナウシカさんどうもです

残念ながら、PCと箱ではつながっておりませぬ(^_^;)

話しでは技術が向上したらゆくゆくは統合したい…みたいな事が言われているみたいですけどね

ちなみにPCだと、自分はサーバー3でソロ活動しております

あ…

サーバーわかっても時間が合わないならあまり意味無いかも(T_T)

うーん…困りましたな

では〜


05/22 14:16
[HI3D]
[削除][編集]
◇[790]太刀ひろし
こんにちわ

皆さんお久しぶり〜^^

移住先にほとほと悩む太刀ひろしです

久しぶりに覗いてみたら

あら!!

ナウさん、元気そうでなにより^^

今はP3rd頑張ってるのかな!?

そういえば、P3rdのPS3版も出るみたいすね・・・・・

ドス移植して欲しかった

ま、PSPもPS3も持ってないですがw

シンさんは箱か〜

雅どんに会ったら、よろしく言っておいてくだせ〜

あ、この前はゴメンナサイ;;すぐ落ちちゃいましたw

かんたさん、まだまだ色々大変みたいですな;;

ドンドルマ来れるようになったら遊びましょ^^

ペバ吉さんは、相変わらずMH巡りされてるみたいすね^^

羨ましくないよ!?w

自分はいまだに元気にドンドルマで狩ってますw

では皆さん充実したハンターライフを!!
05/28 16:38
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244738

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs