MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フロンティア
モンスターハンターPC版
モンスターハンターのPC版が出るみたいです。

タイトルは【モンスターハンターフロンティア】
名前に漢字が入れられたり、街に入れる人数が増えたりするそうです。
ベースはMH2とのこと。

画像(金曜発売のファミ通?)見るかぎり10人ぐらいが釣りしたりと若干面白そう。
09/21 09:00
[F900i]
[削除][編集]
◇[84]モコモコ
モンハンのサイトにフロンティアおすすめ機種ってのが載ってますよ(^o^)
05/06 18:16
[SN36]
[削除][編集]
◇[85]達人者
モンスターハンターフロンティア 最新の画像をドスの画像投稿版に張りました 興味あるかたは見てくださいね〜
05/12 11:59
[SN36]
[削除][編集]
◇[86]
もりあがってますね〜
(^-^)/

画像見にいこ♪

フレンドはMHFサイトもあります
本店からいけます
質問掲示板とかもありますからお気軽に
(^-^)/
05/13 08:20
[HI35]
[削除][編集]
◇[87]99
操作方はどうなんでしょうか…
タイピングなんですかねぇ
05/14 00:52
[SA34]
[削除][編集]
◇[88]
葵は二日程キーボードでしたが意外といけますよ(笑)

2300円でコントローラー買いましたがやはりこっちのほうが楽しいでした
(^^ゞ

特に素晴らしいのは猟団だけで通じるチャット
これは使い勝手がいいです

05/14 08:19
[HI35]
[削除][編集]
◇[89]6+6+8
(*´∀`)今 指定漫画喫茶からフロンティア やってます

パッドが 余ってなくて キーボードでやってますが 一時間で3D酔いしました…
(;´Д`)

コントローラないと オドオドして 僕には無理ですw


05/14 12:42
[SA35]
[削除][編集]
◇[90] 後二日
なのでアゲ
06/18 15:05
[SA34]
[削除][編集]
◇[91]明日
からなのでアゲ
06/20 12:44
[SA34]
[削除][編集]
◇[92]にゃ
PCのスペックはOKなはずなのに二人以上だとエラーでて自分が酒場にもどるか他の人が戻るかなるんですが、なぜかわかります?一人だと普通にクエできるんですよねぇ〜TT
07/07 03:16
[SH903i]
[削除][編集]
◇[93]もぐ
フロンティアのサイトにいる人で同じような症状の方がいます。その人はカプコンにメールか直接連絡して返答待ちだと言ってました。もしくはフロンティアサイトで質問すれば同じような方もほかにいると思いますよ〜
07/07 05:02
[V705SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264980

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs