MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
くぅ
こう言うとき有り難い&感謝スレ1番
こんな時助かったとかこんなことしてくれて嬉しかったなど…感謝を書き込むスレですヾ(≧∇≦)〃

ちなみに…
やっぱり死にそうなときの広域回復ゎ助かりますね鍊
09/05 00:31
[P900i]
[削除][編集]
◇[39]
本日、繁殖期にて求人区で双壁の街を作ったら1通のメールが…それは大闘技会での師匠からでして、師匠「金グラ捕まえるの??」私「はい!そうです!」師匠「手伝ってあげるよ♪」と、言うことで師匠の待つ達人区へ…そして、話は進みリタ方式(小さいならリタイア大きいなら捕獲)で、やるのですがリタイアしたら街の外に出てドスプーギーに餌上げてエールナッツを貰う…と、言う面倒な作業を繰り返すのです。私はリュウノテールをあげていて最初にあげ始めてから、最後に師匠が落ちる前まで、なんと!35個近くも減っていてたから、物凄い回数のクエに付いて来てくれました!!(結局5回もキングサイズに出会ったがペットならず…ちなみにクエは師匠と私と二人だけです)師匠…闘技会の立ち回りだけではなくこういう所にも気を使って頂いて本当に感謝します…ありがとう。長文、大変失礼しましたm(_)m
12/13 01:52
[SN32]
[削除][編集]
◇[40]
また、もう一つ…スカーレットさんと少し被るのですが(申し訳ありません(>_<)…)自分は今、HRが3**あるのですがHR40ぐらいからそのフレとたまたま同じアニメが好き、と言う単純な理由でフレに…しかし私が150ぐらいの時からあまりこれなくなり200ぐらいの時にフレが10月に引退?(帰ってくるかも…)しました…その日オンラインをしてて一番ショックでもあり悲しかったです…(>_<)私語…お前とやってて本当に楽しかった…50の試験手伝ってくれてありがとな…あの頃は一緒にチームも作ったりもしたし色んなのクエの連戦や素材集め、何でも付き合ってもくれたし俺が落ち込んでる時も悩んでる時もいつもお前は優しく慰めてくれて本当にありがとう…この場を借りてお前に伝えたい…ありがとう。今の俺がここまで強くなれたのもお前やチームのみんなのお陰だ…いつでも帰ってこいよ!俺は、お前を待っているからな…と、言う感謝の気持ちです!ちなみに10月にチームは解散しました…(笑)名「ネギ坊主」由来?だからアニメ関係だって(笑)とにかく長文等ごめんなさい(>_<)
12/13 02:22
[SN32]
[削除][編集]
◇[41]刹那
ここで投稿した、とある人に感謝の返信です。感謝してるのはこっちだよ!自分の知り合いがどんどん卒業していく時 俺なんかをチームに誘ってくれて…>_<一緒にあらゆるクエに行ったよねw他のメンバーも見てくれるかな……。チーム!!「ネギ坊主」は永遠に不滅だ!君は一生の同志だよ(^^ゞ ここからちょっと私語書いちゃいますが…実は今月でモンハの契約を切ることにしました… だから…… おいらは明日木曜に上がるよ (八時から十二時)会えるのを祈ってます(^_-)でわでわ長文失礼しましたー!! m(__)m
12/13 09:44
[SN32]
[削除][編集]
◇[42]LAKS
素材が集まって移動しようとしていたら、移動するにも関わらず、猫飯をおごってくれました^^
感謝ですヾ(≧▽≦*)〃
12/20 15:25
[HI33]
[削除][編集]
◇[43]ロスト
なぜこんな素晴らしいスレが埋もれる…上げます!

私も感謝の話しを…
やはり紅と祖のメテオと雷の死を事故と言ってもらえるのは有難いですね♪
ピヨってレウスのブレスが!って時に前に回ってガードしてくれたり、ハンマーで叩いてしまっても気にしないでって言ってくれたり、去り際に今日は楽しかったと言ってくれたり…

初めてオンに入った時にNPCばりの動きと説明とマナーを教えてくれた方、立ち回りやスキルを教えてくれた師匠、何時も一緒に狩りに行ってくれるフレ…

愚痴スレにたくさん嫌な人の事を書いてありますが、絶対いい人の方が多いと思います…。

みんな、ありがとう♪
01/24 03:07
[SA35]
[削除][編集]
◇[44]ワイルド
昨日、というか今日、朝の2時〜5時までレイアのリタマラに付き合っていただき、尚且つ効率の良いやり方を教えて下さった方々、有り難うございました。おかげさまで逆鱗希望数達しました。
ありがと〜
01/24 12:53
[HI34]
[削除][編集]
◇[45]アナコンダ
対ガンコババ戦で
ランゴスタで麻痺っててババのあの強い殴る奴食らいそうな時に
ファンゴの突進で食らわずに済んだよ
ありがとう
死んだけどね
ありがとう
01/25 14:35
[SA36]
[削除][編集]
◇[46]ゆー
あげ〜

カプコンのみなさん素晴らしいゲームをありがとう!
02/07 07:36
[SH903i]
[削除][編集]
◇[47]幽木
ノヴァクリスタルの場所教えてくれた方、本当にありがとうヾ(@>▽<@)ノ
永遠掘りまくってるところでした(^_^!)お陰でGKSできた〜(^w^;)コッソリシュウセイ
02/17 18:52
[N900iS]
[削除][編集]
◇[48]名無し
初めてのレイア戦、自分も敵も弱り、突進の頃を見計らって自分は落とし穴を設置。

しかしレイアは意に反しブレス体勢を!回避が間に合わない!!死ぬ!!

放たれたブレス。しかし自分に当たる直前、ふらりと現れたランゴスタに当たり奇跡的にも当たらずに済み無事に捕獲完了。

いつもは真っ先に狩るくらい嫌いなランゴスタに、この時は感謝しましたwww
02/18 21:05
[CA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4238146

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs