MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
くぅ
こう言うとき有り難い&感謝スレ1番
こんな時助かったとかこんなことしてくれて嬉しかったなど…感謝を書き込むスレですヾ(≧∇≦)〃

ちなみに…
やっぱり死にそうなときの広域回復ゎ助かりますね鍊
09/05 00:31
[P900i]
[削除][編集]
◇[7]管理人◆uDngpBrryC
そうですね〜
争いもなく平和に1日が終わった時ですかね(笑)

まぁめったにありませんが

。。。(〃_ _)σ‖
09/05 12:52
[HI35]
[削除][編集]
◇[8]くぅ
ご苦労様です(*´▽`*)
管理人さんいつもご苦労様です(×_×)色々とありますがこのサイトを楽しみに見ている人たちのために頑張ってください!!
少なからず応援させて頂きます∠(*^ー^*)o

進んで麻痺してくれる方いつもありがとお(・ー・)ノ
09/05 16:14
[P900i]
[削除][編集]
◇[9]
肉…分けて下さい;や、クーラードリンクなどを下さいと頼んで、見てみるとこんがりGだったり余分に3つとかあるのに気付いたとき!!とても嬉しく、申し訳なく…頑張らねば!!と、思い。とにかく感謝のキモチ漣でいっぱいになりますね(〃∀〃)
09/06 00:23
[SH902i]
[削除][編集]
◇[10]くぅ
その気持ち分かります!!
嬉しいですよね(* ̄m ̄) 私ゎ、くださいと言えなかった時クーラーが無いのに気付きささやきチャットであげるよって言われた時ゎ感激しました(TロT)
マークで気付いたのかなぁ…
09/06 00:55
[P900i]
[削除][編集]
◇[11]
本当に
嬉しいですよね牢
自分も、そのようなことを相手にしてあげたく思います!!何と言っても優しさが大切ですよね烈烈及ばずながら努力したいと思いますです鍊
09/06 01:03
[SH902i]
[削除][編集]
◇[12]カニマニア
今日はうれしかった
シェンがきてくれたとき。カプコンあざーす!\(^O^)/
09/06 01:19
[N901iC]
[削除][編集]
◇[13]cla
クエ行く直前に回線落ちしてしまった時のことです。
急いでログインし直して、もう他の人入ってたり、クエ行っちゃってるかもと思いつつ行ってみたら、皆さん行かずに待っててくれてました!
「おかえり〜」の言葉がすごく暖かく感じました(T_T)
09/07 16:09
[SN31]
[削除][編集]
◇[14]りう
温かい(^O^)
そのような人達と狩りができたのはよかったですね (^O^)
俺はオンはいりたてですけど基本いいひとばかりですよね。毎日手伝ってもらってばっかりですm(__)m
09/07 20:49
[SH900i]
[削除][編集]
◇[15]くぅ
あげーo(*^▽^*)o
09/08 20:51
[P900i]
[削除][編集]
◇[16]
う〜ん
みなさん良いこと無いのでしょうかね〜
とりあえず
上げ!!Σ(〃∀〃)
09/09 12:56
[SH902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244322

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs