MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
くぅ
こう言うとき有り難い&感謝スレ1番
こんな時助かったとかこんなことしてくれて嬉しかったなど…感謝を書き込むスレですヾ(≧∇≦)〃

ちなみに…
やっぱり死にそうなときの広域回復ゎ助かりますね鍊
09/05 00:31
[P900i]
[削除][編集]
◇[29]cla
こちらも。埋もれていたのであげておきます(^^)
10/17 10:24
[SN31]
[削除][編集]
◇[30]魔法剣士
上げときます、     ドリャア!
11/25 00:24
[N902i]
[削除][編集]
◇[31]
紅龍戦で自分剣士で行ったのですが、その時は何故かふってくるメテオで2死、その後は普通に死にました…クエ終わり、謝り、「すみません、自分いるとクリア出来そうもないので移動しますね」と言ったら他の方々が「いや、そんなことないよ」「メテオで死ぬのは事故だから気にしないで」とか「今度は剣士じゃなくてガンナーで行ってみたら?^^」と言ってくれました。自分はその時、ガンナー装備はチェーンシリーズしか持ってなかったので「いえ、ガンナー用の防具チェーンしかないので^^;」と言ったら
11/25 07:37
[SH901iC]
[削除][編集]
◇[32]ゆぅ
>>31
いい話なのに途切れてるぅ(;_;)

ぁ、初めましてm(_ _)m
11/28 20:39
[TS34]
[削除][編集]
◇[33]ガンナー初心者
下がっているので上げるためにm(_ _)m

それでは!
まだモンハンをやり始めた時のことですo(^-^)o
防御力ない私は、普通は回避しながら攻撃するはずが…私は回避もせずに猪みたく敵に向かって行きました(-"-;){あの頃私は馬鹿だな…)

向かって行き、やはり敵の攻撃を当たってしまい…体力がドサッと削られ瀕死に(ToT)

その時に!
何故か体力が回復!
ラッキーだと思ってしまいまた敵に突進しに行き…あえなく敵の攻撃当たってしまい、また体力がドサッと削られ終わったなって思い諦めてたら…また、体力が回復したのです(^o^)/

今思えば、広域か粉塵か回復の笛を使ってたんですね(ToT)
何も言わずに無言で使ってくれたんですねo(^-^)o
今では、その方もう居ない…(ToT)
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ん〜
文章にするの下手だな私…(ToT)
長文失礼しましたm(_ _)m
12/03 13:04
[SA34]
[削除][編集]
◇[34]たかな
いいスレなのであげるよー(^-^)g"                     僕もひとつ、あれはかなぁり弱かった時代、育ての親的存在のフレと黒グラ行ったときの話です   へたっぴな僕は無理な攻撃→ガス→ヤマト砲→死×2  で早々に2死 謝りながらも、やはり無理な攻撃 (猪モード)またも瀕死に追い込まれました、前を見ると黒グラヤマト砲の構え! それまで粉塵を使い続けてくれたフレ!しかしもう打ち止め! その時ガード不能なヤマト砲なのに僕の前に立ちはだかり、うろちょろ!結局3死してしまい強制送還(;´Д`)   帰ってきてからフレが「最後なんとか助けたかったけど無理だった、ハンマで吹っ飛ばせばよかったかな(-_ヾ)ごめんね」と……  ゲームなのに涙がこぼれそうでした(ρ_;)     3死した僕にはありがたすぎる言葉(ρ_;)     これがオンパーティープレイのいいとこだなって思いました   今でも仲良しな大切な友達の話でした(^-^)g"
12/08 13:24
[N901iS]
[削除][編集]
◇[35]玄月
部屋主をやっている時に、長い間一緒にプレイしていた人が去り際に「楽しかったです^^」と言われると、たとえ自分に言っているわけではなくとも嬉しいです。「フレ登録してもいいですか?」も、同様に嬉しいです秊
12/08 19:36
[F902iS]
[削除][編集]
◇[36]はん
最近は特に・・
挨拶だけでも気に掛けてメールをくれるフレ!ましてや誘ってくれたらなお嬉しくなります!
(*^ー^)人(^o^*)
登録しといて以後音沙汰ない人が多いので、こういったフレは大切にしていきたいですねぇ〜★感謝
12/09 06:31
[P900iV]
[削除][編集]
◇[37]kenji.s
 最近、猫ボマーにとり憑かれた者ですm(__)m自由区にて野良していますと…意外とたくさんの方々がボマーに対して多大な理解と好意を頂いている事が嬉しい事です☆彡『メリハリがついて楽しい』とか暖かいお言葉をかけていただくと胸が熱くなりますw正直、ネタですが一生懸命しますので自由区にてご一緒になりましたらm(__)m暖かい目で付き合ってやって下さいな(^^ゞ
12/10 13:31
[P900i]
[削除][編集]
◇[38]きのうのことです囹
ミラバルの求人区でのこと。
僕は剣士がまだなれてなくてかたっぱしから強走のんでそこがつきていました。
強走がないことをかならずつたえマカでつくるので始めてかずすくないですが許してください。と言ってた。すると、一人の人があげます!っていってくれたやさき、もう一人の人があげます!といってくれて本当感謝しました!ありがとう!(これみてたらうれしい)
しかし、凄く罪悪感ののこる結果にしてしまいました。
それは、サーバーの混雑です!しかもかなり長期の!いきなり7分くらいで離脱してしまい、そのまま謝罪なしに落ちてしまいました!昨日は本当すいませんでした!それとみんなやさしいひとばかりでこのゲームまだまだやりたいとおもいました!
長文失礼
12/12 22:27
[D902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240826

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs