MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アフロ
アフロって名前に
ピンと来た方コメントどぞ秊
06/01 02:43
[SH704i]
[削除][編集]
◇[205]アルCHU漣
アフロさんもトライやってたか俺もドスの頃のフレ数人とトライで狩りってるヨw
アフロさんも一緒にやろうぜ
11/23 12:10
[D703i]
[削除][編集]
◇[206]R中
俺はいつも22時30分前後に、自由タイプ、ミナガルデ3、街門3、街9にいるよ 名前もドスの時とほぼ同じだから、見たらわかると思うよ牢 もし街9に居なくても他のNo.の街に居るから探すとすぐ見つかるはずさw
今日も居るから、都合よければいつでもおいで待ってるよん
11/23 18:59
[D703i]
[削除][編集]
◇[207]アル中
うぉ令今日は街9空いてないから、街19にいるよ
11/23 22:35
[D703i]
[削除][編集]
◇[208]アル中と言われたオトコ
今日はお疲れ〜い
ドスとは勝手が違うけど、ドスの頃のように胸を張って無茶をやれる位に、ワイワイ楽しく行きましょ
では、今日はこれにてw おやすみ〜ん簾
11/25 01:17
[D703i]
[削除][編集]
◇[209]アフロ
久しぶりにアル中さんと逢えてマジ嬉しかったよ
出来るだけ早くHR上げて同じ土俵に上がれるようになりますわ連
これからもよろしく
11/25 01:54
[SH704i]
[削除][編集]
◇[210]アフロ
今年もアル中さんには世話になりありがとうね
また来年も一つよろしくお願いします連
12/31 02:02
[SH704i]
[削除][編集]
◇[211]アルCHU
あけおめめ〜ん
年末のアフロさんのカキコ、今見ました
去年の奇跡的な再会のおかげでまた一緒に出来るなんて、嬉しいですw 惚れてまうやろ〜w
まぁそんな感じで、今年も宜しくね
01/07 12:58
[D703i]
[削除][編集]
◇[212]アフロ
今日もありがとうね連
やっと上位だわ
それと突然フレではないけど知り合い令ってのが来てごめんよ
フレ登録消しちゃってたからマジわからんくて殮
01/14 01:36
[SH704i]
[削除][編集]
◇[213]アルCHU烈
お疲れ〜いw
遅くまでありがとね〜ん秊
今日は皆、限界突破 状態でw寝落ちとの戦いだったの〜w
でもこんなテンションが大好きですが、何か?ww
今日は詳しく聞くタイミングなかったけど、新たなお仕事、頑張ってな
ではまた会えるその日までw
まったに〜ん
02/11 02:43
[D703i]
[削除][編集]
◇[214]アルCHU
アフロさん、今日はお疲れ様〜ん
疲れてるトコ、遅くまで突き合わせちゃて申し訳ない
またゆっくり遊ぼうぜぃ
ではでは、まったに〜ん
02/20 01:40
[D703i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4232305

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs