MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
タイム
オン酒場
皆さまこんばんは秊オンデビューを最近したタイムです牢烈オフ専ハンターとして長年狩人やってましたがオンデビューしたのでスレ立てました秊裂いざ皆で狩りにいこー
05/07 13:54
[SH903i]
[削除][編集]
◇[1]タイム
オフ専で大剣使いだったんで切り上げをなるべく使わないようにするのってむづいすね秊嶺最近ゎオンでも孤独な狩人やってるんで練習中です今日ゎ仕事9時までで明日休みだから上位行けるよう頑張ります鍊
05/07 19:24
[SH903i]
[削除][編集]
◇[2]ピンキー◆jAPJy7uOBI
タイムさんこんぬつわ(・ω・)/
Σもう上位!?
早いねぇ

オンに入る時間が合えば御一緒出来ますけど…

何も誘い無いとオフやってるので(笑)
05/07 19:59
[HI38]
[削除][編集]
◇[3]タイム
ピンキーさんこんばんはo(^-^)o上位に上がれるような気持ちで頑張りますp(^^)qまだオン繋げて2時間くらいしかやってないですがご一緒出来たらしましょう(^^)
05/07 20:11
[SH903i]
[削除][編集]
◇[4]ハンター
タイムさんおひさ
オン入りましたか捻
明日の夜入るんで見かけたらよろしくですよ秊
takafumiで入ってますよ捻
05/08 22:32
[SH905i]
[削除][編集]
◇[5]タイム
ぉお囹ハンターさんお久しぶりですなかなか時間つくれなくてオンする機会がかなり無いですが見かけたら自分もヨロシクお願いしますANHERUでいますので
05/10 12:41
[SH903i]
[削除][編集]
◇[6]ピンキー
ハンターさんってHR50ですか?
検索してみたら見つけたんですが…
05/11 15:54
[HI38]
[削除][編集]
◇[7]ハンター
ピンキーさんそぉですよ
50で今止めてるんです秊
05/11 19:11
[SH905i]
[削除][編集]
◇[8]ピンキー
おぉ
やはり合っていましたか(*^-^)b
都会に居ましたから部屋も空きなかったんで、突撃はやめたんですが…
部屋人数が半端だったら、突撃してみようかな(笑)
05/11 19:19
[HI38]
[削除][編集]
◇[9]ハンター
どぅぞA(*≧ω≦*)♪
いつも愉快な仲間といますよ鍊
フレ専門のとこに過疎化対策のスレに僕のフレいますよ
僕はハンターから桜に名前変えてますがね捻
そちらにも顔出してくださいね
05/11 19:28
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240845

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs