MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クライス◆Iddjt.Xl4v
ガンランス使いスレ!
ハンマがあるのでガンランスも!\(^O^)/
ガンランスかなり楽しい!!!(o^o^o)
まだまだ未熟ですが(^o^;使用人工少ないのかなぁ、(>_<)
愛槍:ナナ槍
次はヤマツカミ槍作ります(^^)v
09/09 14:18
[P901iS]
[削除][編集]
◇[64]ランチ
あげ
12/14 13:08
[HI36]
[削除][編集]
◇[65](@.@)
ガンチャリ最高〜(^^)v
12/14 16:54
[N702iD]
[削除][編集]
◇[66]夢見るボマー
ボマーつけてる方はいつ爆弾を仕掛けてるんですか?みんなでやるときはいつ爆弾+竜撃砲or砲撃をすればいいかわかりません。
睡眠ガンナーや睡眠武器なしでやってるんですよね?拙者にも知恵を分けて下され〜
12/27 14:59
[P902i]
[削除][編集]
◇[67]KAYA
あっワタさんめっこ☆

お久しぶりで〜す(^_^)


12/28 00:31
[P902i]
[削除][編集]
◇[68]ワタ
あっKAYAさん…(^O^)ノシ
こんばんわ〜最近はどないしてますの?俺はデータが飛んで@から再スタートですぅ(・_・、)相変わらずガンスですけど…
また遊びましょう(^O^)ノシ
12/29 20:22
[V705SH]
[削除][編集]
◇[69]アレン
初めまして瑩m(__)m               オレもガンス好きなんス             麗本しか持ってなぃけど          (;_;)
12/29 21:16
[N901iS]
[削除][編集]
◇[70]Luna
初めてまして♪ウチは師匠とガンス×2で色んなクエ行ったよ(^O^)
討伐成功したクエは黒、紅、祖、双壁、双魚、沼テオ、雪クシャ、森ナズ、イベキリン、ファミ通レイア、赤白、ラ〜、ドド×2、ガルル、ギザ×2、ねぐら、です♪4本は捕獲できましたが討伐は無理でした(笑)灰ラオも撃退ならできました♪ヤマツはやってませんが2人じゃ無理っぽいです…
04/15 13:45
[V904SH]
[削除][編集]
◇[71]アルシェ3F
あげ〜

ここにわガンサーぃなくなっちゃったんカナ(ノ_<。)
05/13 16:16
[KC38]
[削除][編集]
◇[72]XION(シオン)
初めまして♪

ガンサーではないケドー、ガンス使いますね☆
今、前人未踏のヤマツガンスソロ目指してます(≧▽≦)/

落とすトコまでは行くんだよなー><
そこからがしぶとくて×2
いつも時間切れ;;

やっぱ無理なんですかねぇ^^;
05/13 18:04
[TS37]
[削除][編集]
◇[73]XION(シオン)
ヤマツカミをガンランス(ガンチャリ)でソロ討伐した記念あげ♪
やっぱりやればできるモンなのねw
09/13 12:33
[TS37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264993

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs