MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゼロ(りく)
三十路ハンターの交流3
皆様の燃え盛る熱いモンハン魂によって、このスレも3までやってきましたぁ(☆_☆

  d(≧▽≦)b
(・ω・ノノ☆パチパチパチ!!!

引き続き、加齢味・味噌味たっぷりで盛り上げて逝きましょう(^_-)-☆


それでは、
カムヒアァァ!!
   ダイタァーーン3

04/07 12:51
[V904SH]
[削除][編集]
◇[602]新米おやぢ
をぉ…
ひっとまんさん
はじめまして〜
^(・ω・)ノ

おいらはランク100を大きく切ってます…

リクさぁ〜ん
今日入るんで
またドンドルマで!
03/10 08:50
[931SH]
[削除][編集]
◇[603]りく

ひっとまんさん
はじめまして〜カナ^^

お見かけした時はよろしくね(^-^)/

03/11 14:43
[V904SH]
[削除][編集]
◇[604]ひっとまん
おやぢさんリクさんはじめまして
街へ行く時間はいつも何時くらいなんですか?
それとハンターネームも教えてください
自分はHITMANでやってます(・∀・)ノ
03/13 04:09
[N904i]
[削除][編集]
◇[605]りくディアス
ひっとまんさん

私のHNは、
−RIKU−
で、時間帯は夜メインですので、見かけたらメール下さい(^O^)

03/13 22:05
[V904SH]
[削除][編集]
◇[606]ひっとまん
りくさんこんばんは!

お互いフレと遊んでるからまだほとんど絡めてないですねぇ〜(*^□^*)

今日はフレのラージャン400匹目のミレニアムイベント スノーランポスーツ蛇剣白蛇限定は無事討伐できましたよ〜
次回モス装備とかまたすごいこと言い出してるから怖いからわ!
03/18 04:05
[N904i]
[削除][編集]
◇[607]よっしー
みなさん超〜お久しぶりです(^^;)

新米おやぢさん
ひっとまんさん
はじめまして<(__;)>
よっしーと言います。以後お見知りおきを(^^)

りくさん
ドス復帰ですか!?
なかなか時間があいませんがまた「味噌部屋」の方をちょくちょく覗きに行きますね♪いたら突撃しますのでその時はよろしくお願いいたします。(^^)/

それではみなさんよい狩を(;・ω・)つ…→
03/18 10:47
[P706imyu]
[削除][編集]
◇[608]ひっとまん
よっしーさんはじめまして(*^□^*)
よろしくお願いします秊
03/18 16:58
[N904i]
[削除][編集]
◇[609]りく
ひっとまんさん
必ず!近いうちに、そちらにおじゃましますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m


よっしーさん
超お久しぶりです(^^)v
はい!りくはひそかに復帰しております(^^ゞ

が、しかし

時の流れで、今は味噌部屋は機能していません…

ですが、
私を見かけた時は、メール下さると嬉しいです♪
(ノ><)ノヨロシクデス
また、ご一緒しましょうo(^-^)o

03/18 19:44
[V904SH]
[削除][編集]
◇[610]ラキシャンロン
どもども、過去の産物ラキデス(;^_^A

只今舞台をFに移して活動しとります♪

何か懐かしいですなぁドスの空気♪


ゼロさんお久し振り、お元気そうで何よりです(´∀`)


一人物思いに耽りながら久々にレスしてみました♪


あちゃらの世界ではWaschaってドスのセカンドの名前で頑張ってマス♪

機会が有ればまた会いましょう♪








P.S 茶さんは元気かなぁー
03/27 19:20
[SN3E]
[削除][編集]
◇[611]りく
おぉぉぉ!

ラキたん
お久しぶりです(゚▽゚)/
Fに舞台を移したんですね(-^▽^-)

私は最近、ドスに復帰して改めてPTプレイの楽しさを再実感してる所です('▽')♪♪
Fには行けませんが、そちらの世界でも頑張って下さいo(^▽^)o

多分…飲酒ハンターは健在かと(笑

03/27 20:45
[831SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242385

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs