MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゼロ(りく)
三十路ハンターの交流3
皆様の燃え盛る熱いモンハン魂によって、このスレも3までやってきましたぁ(☆_☆

  d(≧▽≦)b
(・ω・ノノ☆パチパチパチ!!!

引き続き、加齢味・味噌味たっぷりで盛り上げて逝きましょう(^_-)-☆


それでは、
カムヒアァァ!!
   ダイタァーーン3

04/07 12:51
[V904SH]
[削除][編集]
◇[613]りく
>>612
ちょw(*゜o゜*)w

ゾンビって(笑

あ〜私も携帯変えたので〜♪
決して偽物ではナイヨw

03/28 13:05
[831SH]
[削除][編集]
◇[614]ノゾ
味噌の皆さん、お久しぶりです♪

りくさん、先ほどはどうも(o^∀^o)
一緒に遊べて楽しかったです。
解約をする気はないので、また見かけたら声掛けて下さいね♪

チームの方達にもよろしくです


それではまた♪

03/29 01:58
[SH38]
[削除][編集]
◇[615]りく
ノゾた〜ん
昨日は、お久しぶりぃでしたぁ(゚▽゚)/

いや〜久々にノゾたんに会えて、嬉しかったですぅヾ(≧∇≦*)〃

久しぶりのオンにも関わらず、腕前も流石でした^^ノ
(ちゃんと、爆弾も持ってまたしねwwウヒッ

また、ドンドルマに来る時は、ご一緒しましょうねo(^▽^)o
(マッテマスヨ

03/29 14:50
[831SH]
[削除][編集]
◇[616]レオン.
どもも〜♪

皆さんお久しぶりです(^^)

たま〜に突発的にオンしてますので また遊んでやって下さいm(__)m


まだまだ解約はしませんよ〜(^o^)
04/02 00:09
[P905i]
[削除][編集]
◇[617]りく
レオン.さん

どもでも♪

おひさ〜ですぅ☆

最近、私は夜な夜なオンしてますので、見かけたら声かけて下さい(^0^)/


04/02 13:28
[831SH]
[削除][編集]
◇[618]りん
こんにちは!三十路の素人ハンターです。すごく初心者な質問かもしれませんが教えてくださいm(__)m

防具強化でバトルシリーズはS、Uに発展するんですが、タロスシリーズは強化できません。と表示されます。これはどのような原因なんでしょうか?素材不足なんでしょうか?
スレ違いならすみません。
04/05 16:59
[P906i]
[削除][編集]
◇[619]りく
りんさん
すれ違いですけど質問には答えますが、次からは質問板にお願いしますね^^;

単に、強化素材が無いだけです!

タロスS(Lv1)
カンタロスの頭x1
モンスターの体液x1
マカライト鉱石x1
キラビートル×1

タロスU(Lv1)
カンタロスの羽x1
七色たんぽぽx1
モンスターの体液x1
キラビートル×1

です。
今一度、素材を確認して下さい(^^)
タロスに限らず、他の防具でも強化出来ない時は、素材が足らないだけですので(^O^)

04/05 20:22
[831SH]
[削除][編集]
◇[620]りん
りくさんありがとうございます!ずっとわからなかったので助かりました(>_<)スレ違い大変失礼しましたm(__)m

04/05 21:20
[P906i]
[削除][編集]
◇[621]半人魚
活きてます!
o(*>θ<)ノ~~~~(・)<<


皆さんお久しぶりです(*´∇`*)


ぇ?
忘れてる?


……


orz


はじめまして!
味噌味ハンターですヽ(´∇`)ノ

さてさて、ドスを辞めてかなりなりますが……


Wiiで復帰決定!…か?(゚_。)?(。_゚)?

また何処かで会えるようなら(=´ー`)ノヨロシク


お邪魔しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

04/25 11:45
[SO906i]
[削除][編集]
◇[622]りく
おぉぉ(゜O゜;)


半人魚たん


活きてたんですね(笑

てっきり、誰かに刺身にして食われたかとwww





あ〜と…
お久しぶり(゚▽゚)/

Wiiって事は、MHGですか?
それとも、MH3から?

MH3なら、リクも今の所…やるつもりでいます^^
(マダマダ、サキデスガネ...


MH3やるなら、Wii本体から買わないと行けない私は、本体とソフトとクラコンプロがセットになったのを、販売して欲しい所です(>_<)


まあ、この板が残っている……な……ら………連絡も取れるので、MH3でもご一緒したいですよヾ(≧∇≦*)〃

それまでリクは、ドスとP2Gをやってますよw

04/25 13:03
[831SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240769

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs