MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アンヘル
オフ→オン
オンを四月から始めますo(^-^)oオフでゎずっと大剣つかってますが最近ゎオンのために弓もつかってます(゜▽゜)似たようにこれからオンやる人とかオンがベテランの人とかいろいろはなしましょう(^^)
01/16 11:35
[SH903i]
[削除][編集]
◇[2]アンヘル
はじめまして羚牢烈たしかにオフゎ一人孤独ですから誰にも迷惑かかんないですものね秊嶺
01/16 19:15
[SH903i]
[削除][編集]
◇[3]ピンキー
オンラインは人に迷惑とか嫌な事よりも、楽しいく、面白くて、協力プレイやチャットなどでお話もあるので、よっぽと質の悪い人と当たりまくらない限り繋いで損は無いと私は思います(^O^)/
特に素の自分と時間と相性の合うフレが出来た時は毎日毎日オンラインしたくてしたくて(笑)
私は一年前から時間と気が合うフレの集まりが偶然出来て、それからドスが辞められませんo(^▽^)o
リアル女子高生や3人の子持ちのお母さんと妻子持ちの人(私を含め4人)や会社の社長とか高卒プー太郎もね…
全員集まる事は無いですが毎日6〜8人集まり、クエよりチャットの方が楽しかったり(笑)
素の自分が出し合えるお友達が出来た時オンラインは辞められなくなりますよんv(^-^)v
是非オンラインを楽しんでくださいね!
お待ちしてますよん(^-^)ノ~~
01/16 22:00
[HI38]
[削除][編集]
◇[4]ピンキー
連レスすいません。
確かに迷惑行為として有名な
片手の盾コンボや大剣の振り上げ、太刀の切り払い、散弾等仲間に当たった時に吹っ飛んだり、身動き取れなかったり(泣)
自分がされて嫌と思った事はやめたり、チャット(言葉だけの世界)で嫌な気持ちになる言葉など…
パーティープレイだからこそ気を使う事もありますが…
初めて会う人にタメ口や上目使いなどはしないとか…
最低限のマナーは身につけましょうね!

素の自分が出し合える仲間には何でもありの空気になる時もありますが…(笑)
下ネタ等(マテ

フレの女子高生に下ネタでカルチャーショックを受けるおじさんより(泣)
01/16 22:11
[HI38]
[削除][編集]
◇[5]アンヘル
ピンキーさんはじめまして羚牢捻最初の方ゎ友達とクエに行こうと思ってます牢嶺吹っ飛ばしかねないんで自分ゎ昼間ゎほとんど仕事なんで主に夜すると思います
01/17 03:45
[SH903i]
[削除][編集]
◇[6]みりあ
オンラインに備えてチャットの練習するといいですよ〜秊
コントローラー使う
ソフトキーボードと、
USBキーボードのどちらかだと思うので、ご自分の使いやすそうな方で(^-^)/鍊
チャットでよく使う言葉
こんにちは〜&こんばんはお願いします、ありがとうございます、よろしくお願いします、グッジョブ、
ドンマイなんかは、
定型文に入れとくと便利ですよ鍊
オンラインの醍醐味の一つですからオフのひとりごとで練習してみて下さいね(^-^)ノシ鍊

やっちゃいけないことは愚痴専用スレに書いてあったりします。
※ごく一部の人ですから、こわがらなくて聆です(^-^
他にも聞きたいことがあったら言って下さいね〜
(*^-")/鍊
01/17 11:12
[P904i]
[削除][編集]
◇[7]アンヘル
みりあさんありがとうございます独り言練習しまくってます笑)まだ二ヶ月も先の話なのにオンのことでワクAしっぱなしです秊捻
01/17 17:35
[SH903i]
[削除][編集]
◇[8]大剣好き
大剣使いの集まってるとこ(チームだと思う)もあるみたいですよ秊わたしも今度その方達と狩りに行ってみたいと思ってました連
01/17 21:46
[N903i]
[削除][編集]
◇[9]アンヘル
ぉお羚秊烈大剣四人でクエ行ったりしたいですねぇ
01/18 14:30
[SH903i]
[削除][編集]
◇[10]アンヘル
昨日ようやく逆鱗がでたので早速ドラゴンキラー作成しましたそして次ゎ爪集め秊嶺炎竜の爪ゎ10あったのでクシャとナヅチを狩りに全て部位破壊して剥ぎ取り…一匹ずつ狩りゲットしたのが古龍の血3個に爪0…喜んでいぃのか笑
01/20 11:39
[SH903i]
[削除][編集]
◇[11]みりあ
オフでは爪集めるの大変嶺らしいですね


大剣についてですが、
攻略の手引き→指南の書のとこに(モンハンの湯)という大剣のサイトがあります烈
いろいろ参考にしてみて下さいね。(^-^)/鍊
01/20 14:57
[P904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242656

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs