MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ケンケン
ドスと2ndどっちがいいの?
新しく始めようと思うのですがどちらがオススメですか? ちなみにネットにはつなげれません! ネット専用のイベントみたいのもあるんですか?
12/25 23:13
[SO905i]
[削除][編集]
◇[1]みりあ
ドスのネットは、専用イベント(街襲撃、各種イベントクエスト)に強力な武器防具、モンスターなどあります
ネット環境ないとそれらは参加&入手&討伐できないですからね

P2ndはしたことないので、なんともいえません。
たしか基本的にソロでするものだったような・・
12/26 00:37
[P904i]
[削除][編集]
◇[2]
ネット環境無いならP2ndの方が良い。
P2ndGも発売される事だし。
P2ndの事を聞きたければ2ndのサイトの方でどうぞ。
12/26 00:45
[PC]
[削除][編集]
◇[3]ケンケン
なるほど鍊自分には2ndのほうがイイみたいですね裂勉強になりました ではそちらを入手してみます鍊 感謝感謝です嶺嶺
12/26 05:13
[SO905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242760

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs