MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
麦◆fMCxQ8ieoD
弓のスレで…(・ω・)/
叩かれても叩かれても…
弓のことはなしませぅ…(`・ω・´)
09/11 01:11
[CA33]
[削除][編集]
◇[105]DUALITY
―――――――――
└(>_<;)┘フンニーッ!!


弓道部あげとこっと♪
10/03 01:33
[F702iD]
[削除][編集]
◇[106]ルー
丁寧な説明有り難うございましたm(_ _)m
ん〜必死に理解しようとしましたがなかなか難しいですね(^^;)
とりあえずタメは@以外でやれば強いわけですね(^-^)自分は単純なのでこの程度しか理解できませんでした。
10/03 18:19
[D702i]
[削除][編集]
◇[107]ライナー
すみませぬ説明下手でm(__)mだがため1も何かしらの使い道があるかも知れませぬ(^-^)/大タルの着火とかバインドボイスで怯んだ仲間を助けるなど…使い道はいろいろでござるよ(^^;拙者はガンナーでござるから弓道部の人が来たらもっといい意見をくれるはずでござるよ(^ー^)
10/03 18:35
[P702i]
[削除][編集]
◇[108]ルー→nao
弓のクリティカル距離というのはどのくらいなのですか?自分は弓の線が降り始めるころだと思っているのですが、あと線のいろが黄色と赤色に交互に変わるのですが赤の時の方がいいですかね(^^;)
10/08 16:54
[D702i]
[削除][編集]
◇[109]DUALITY◆uulzGg7PgC
大方でYESかNOならその軸の見方でYESかと(^-^)

でもそこだけに頼っちゃうと微妙になってきますよね…

と言うのも仮に軸の頂上にターゲット合わせて連射放ったとしたら当然相手も生き物。動きます。
狙った部位より先に手前にヒットすると(背中狙ったとして頭)=1.0倍

因みに私は軸見てません。慣れるしかないけどエフェクトと音で感覚掴むのが一番ベストかもしれないですね〜

って長々すいません…


あっ、色は関係ないとおもいますよ〜(o^-')b
10/08 17:27
[F702iD]
[削除][編集]
◇[110]nao
なるほど結構あってたのですね(^-^)よかった。
遅くなりましたが丁寧なご説明ありがとうございました
m(_ _)m
10/10 07:52
[D702i]
[削除][編集]
◇[111]夢追い狩人
色々なところで書き込んでる夢追い狩人というものなんですが実は弓について聞きたいことがありまして(^-^)


よく弓には火事場+2のスキルがいいと聞きますがあれって体力がめちゃくちゃ減ってる時にしか発動しないんですよね?弓を使っている皆さんは怖くないですか?
10/20 14:29
[D902i]
[削除][編集]
◇[112]14の矢
やはり自信あるから使うんでしょうね^^
中には槍なのにディアに使う人いたりw
10/20 17:58
[F901iS]
[削除][編集]
◇[113]ライナー
おぉ!?大悲の弓メンバーが居られる(笑)弓スレでは名前が番号になるでござるか( ̄▽ ̄;)
10/20 18:12
[P702i]
[削除][編集]
◇[114]夢追い狩人
やっぱり技術と勇気がいるんですね(^-^)弓歴が全然浅い自分ではまだ火事場は使いこなせそうにないです(-_-#)
10/20 18:47
[D902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245502

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs