MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
麦◆fMCxQ8ieoD
弓のスレで…(・ω・)/
叩かれても叩かれても…
弓のことはなしませぅ…(`・ω・´)
09/11 01:11
[CA33]
[削除][編集]
◇[115]与一
火事場で弓はお薦めですが慣れてないときついでしょうねぇ。山崩だと攻撃450位になりますので使えるスキルではありますが、私はソロの時しか使ってませんね(*_*)オン上位もさっくり倒せます。初カキコ失礼しました
10/20 18:58
[P901iS]
[削除][編集]
◇[116]二の矢◆uulzGg7PgC
怖い怖くないで言うならメチャ怖いです(笑)

でもまぁ馬力が欲しい時や回避の練習する時(両方ソロ時)はよくつかいますよ♪

あとは…



…Mだから?(ぇw
10/20 19:18
[F702iD]
[削除][編集]
◇[117]む◆fMCxQ8ieoD
…揚げてみるてすと
11/21 00:53
[CA33]
[削除][編集]
◇[118]麦◆fMCxQ8ieoD
ついに…ふっかぁ〜つ(#`ε´#)




…接続出来ずば…ι(;_;)????




ちかぢか復活します(((゜д゜;)))
11/21 22:14
[CA33]
[削除][編集]
◇[119]麦◆fMCxQ8ieoD
いや〜…復帰しました(・ω・)/…もんはんいいね〜…
PS…金火竜に閃光はだめだ(σ・∀・)σ…あこちゃんわこっぺのえ某へってぃ総帥…あとみんないたな…ι酔ってますすいませんo(_ _*)o
…今日から完全復帰します(・ω・)/
よろしくおねがいします(((゜д゜;)))
新しいスレたてるか…(-.-)zzZ
11/22 02:04
[CA33]
[削除][編集]
◇[120]チュパカブラ
皆さん初めましてチュパカブラと申しますm(__)m 最近弓にハマってるんですが、火事場スキル以外でオススメスキルありませんか?火事場スキル付けると、粉使う方々に煙たがられる事が多くて… アドバイスお願いしますm(__)m
11/28 18:10
[SN32]
[削除][編集]
◇[121]広域ガンナー
自分は広域+2と防御力+20をつけてます。
まぁ基本サポートが仕事ですねf^_^;
アイテムポーチに余裕があれば薬草とアオキノコ、調合書1も持ち込んで現地調合してます。
ちなみに爪、護符ありで276?ぐらいです(弓によって変化アリ
11/29 05:20
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[122]
火事場なしなら、装填数+ランナーと装填数+耳栓、とかかなぁ?

ちなみに装填数だけでいいなら、爪、護符持ちの勇弓で防御350超えるのとかあるよ。
11/29 08:19
[N901iS]
[削除][編集]
◇[123]チュパカブラ
広域ガンナー・あさん、ありがとうございます!できれば詳しく装備を教えてもらえないでしょうか?
11/29 13:52
[SN32]
[削除][編集]
◇[124]広域ガンナー
では参考になるかわかりませんがf^_^;

広域+2 防御力+20

頭・フルフルUヘルム<友情珠>

胴・フルフルメイル<友愛珠>
(モデルチェンジしないこと 腕・ハイメタSガード<守護珠>

腰・ハイメタSコート<防御珠>

足・ガレオスSレギンス

武器<防御珠>

↑この装備は武器スロットが穴 2つ以上のときに使えま す。武器をパワーハンターボウ ‖にした場合の防御力は 287です(爪、護符アリ

武器のスロットが1つの場合は
足・ザザミUレギンス<友情珠>
武器<守護珠>

↑に変えればスキルが発動し ます。武器をブロスホーンボウ ‖にした場合の防御力は 275です(爪、護符アリ
11/29 15:29
[SH901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244355

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs