MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

武器の音
皆さん好きな武器の音ってありますか?
自分は絶一門のシャキーンって音が凄く好きなんですが秊
05/23 23:20
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[28]アヤ
あと武器ではないですがネコの焼き肉がすきで、意味も無くS以上もってましたよ〜
05/27 12:59
[HI36]
[削除][編集]
◇[29]GANG
自分は溶解鎚です。
あのタメた時の音と、飛び出すトゲトゲが大好きです
05/27 13:56
[SH903i]
[削除][編集]
◇[30]ナチョス
>>10は正直ゲーム止めた方がいい
05/27 20:32
[CA37]
[削除][編集]
◇[31]しゃん
そういう意味ではないと思いますが…
あ、ドスバイトダガーの音の秘密に最近やっと気がつきました♪
05/28 01:05
[V904SH]
[削除][編集]
◇[32]
あらっ…言葉が悪かったでしょうか…

斬るってゆうか素振りなんですけどね!
意味もなくその音が聞きたくて一人でフンフンと振ってしまうってことなんですが…

決して誰かを傷つけるとかそんなんじゃないです。

って、武器ってゆうか火属性のボムボムとゆう音と見た目が好きですね!
弓などでも当たった感があります。
05/28 07:58
[KC38]
[削除][編集]
◇[33]
シオンさん

前にメモったインスラ作りましたぁ〜!

独特な高音と納刀時のカンタの鳴き声みたいなのに感動しました!
見た目も良くいい!
(≧ω≦)b

今、一緒にハマってるのが大鬼薙刀です!
シンプルなのですが、リアル感ある音で最高にのめり込めます。

良ければお試しあれぇ
m(_ _)m
06/04 23:44
[KC38]
[削除][編集]
◇[34]グラ砲
シュコーンシュコーンがたまらんw

ハウル使ってる人見たこの無いけど・・・
06/05 00:09
[PC]
[削除][編集]
◇[35]
太刀扇ガバス。
気刃斬り一発めの「ポン」と鳴る鼓の音が好きです^^
06/06 16:24
[SN31]
[削除][編集]
◇[36]しゃん
あげ。ついでに
軍刀。あの華奢な感じが良。一応ナナさん雌だしね。
07/06 18:41
[V904SH]
[削除][編集]
◇[37]Ryotaro◆J5G5g5ZNXM
最近知りましたww
メルトウォーリア(改)の音良いですよ気に入ってしまいました是非作ってみて下さい
良い仕事してますよ〜(笑)
07/07 00:39
[SN36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264872

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs