MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
銀時
元祖!ほのぼのカフェ本店(^-^)乂(^o^)
恐縮ながら代理を務めさせて頂きますm(__)m

1000キリになった部外者殿には・・(笑)

ここが〜元祖のぉ〜ほのぼのカフェ〜♪

張り切ってこぉ!
06/08 21:58
[SN36]
[削除][編集]
◇[433]ドシえもん
のぶ太く〜ん
呼んだか〜い?
   ____
  /∵∴∵∴\
 /∵∴∵∴∵∴\
`/∵∴∴(・)(・)∴|
|:∵/  ○ \|
|∵/  三 |三 |
|:|  __⊥_ |
`\|  \_/ /
  \____/
01/20 12:02
[HI35]
[削除][編集]
◇[434]ヤタ公
コーダイさーん
最近きてないお・・・

みんなまってまーっす

01/21 04:55
[PC]
[削除][編集]
◇[435]コーダイ
ごめん〜

今日は夜勤…(>_<)

ちと不幸があって〜〜

明日インできたらするー

(´Д`)ハアハア
01/21 16:39
[811SH]
[削除][編集]
◇[436]コーダイ
寒いですね〜

雪もかなり積もりまして、妻と二人で雪掻きしました

皆さんのところはいかがですか?

ファンゴが寒さに適応しちゃってませんか?

ドドブランゴが子分つれて家の前を通り過ぎていきませんか?

クシャルダオラのせいで視界不良になり飛行機が飛べなくなったりしてませんか?

フルフルかわいい♪とか言ってペットにしたりしてませんか?


自分はバサルモチュをペットにしたいですww


そして、これは独り言フラグ立ちまくりんぐwww


01/26 22:23
[811SH]
[削除][編集]
◇[437]ぽに
皆さ〜ん 肉、食べてますか?クエストによろず焼きセットは欠かせない、ぽにです牢 スタミナが少しでも減るとこんがり肉G食べています 肉の焼きすぎで時間切れになってしまいます ぽにです牢 トッテモヨクヤケマシター璉 誰が言ってるんでしょう?? 寒い冬です。脂肪をギットリと蓄えて乗り切りましょう秊
01/27 10:48
[F902iS]
[削除][編集]
◇[438]店長
ぬ…それならなんとかなりそうだ…

ダイエットや〜めょ♪

みんなで雪合戦やりたいね〜
雪玉の中に石入れたり爆竹入れたり墨汁の入った風船入れたりよくやったね〜
o(^-^)o

ね〜コーチャン
(さぁどうでる!)
01/28 08:02
[HI35]
[削除][編集]
◇[439]もぐ
Σ(゚Д゚)


01/28 16:02
[912SH]
[削除][編集]
◇[440]ぽに
あ゛の゛〜、大将 寒いからって水筒の中に焼酎入れてこないでぐださい牢 かっちゃん:なんだ??おぉ?
01/28 21:36
[F902iS]
[削除][編集]
◇[441]ぽに
プシュッ あ゛の゛〜、大将。 10時休憩にビールですか?牢 かっちゃん:おぉ??飲めっ!!
01/31 07:16
[F902iS]
[削除][編集]
◇[442]ぽに
ブヴイィィィィィ!コキュコキュコキュコキュ.. あ゛の゛〜、大将 超赤い顔で重機に乗らないでください牢 かっちゃん:どこ掘るの!?おぉ??
01/31 12:36
[F902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240789

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs