MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こんにゃく
にゃんこ愛護ハンター
たまにはウチで食事していくニャ
10/06 00:32
[F902iS]
[削除][編集]
◇[7]こんにゃく
ありがとぉございます秊にゃんこ斬りつけるのは気が引けますが(^^;)
頑張って集めて作らせていただきます( ´艸`)
10/06 08:03
[F902iS]
[削除][編集]
◇[8]黒にゃんこ
こんにゃくサン〉初めまして、俺もメラルー斬り付けるのは心痛んだなり。。

に黒にゃんこ飼ってる俺からすれば仕打ちじゃった…
しかしその試練を乗り越え!今や変態爆弾魔と化したのですよ…
10/06 08:24
[N903i]
[削除][編集]
◇[9]こんにゃく
にゃんこ飼ってると痛みますよね(>_<)うちのゎアイルー(*^_^*)だからアイルーが爆弾もって来ても斬りません。
10/06 08:38
[F902iS]
[削除][編集]
◇[10]黒にゃんこ
昔はアイルーも居たんだが、彼女は旅立っちゃいました(ρ_-)ノ

出会いあれば別れありってやつですなぁ殮


10/06 08:53
[N903i]
[削除][編集]
◇[11]こんにゃく
旅立ちですか

うちのゎ生まれたばかりでちっちゃいです秊
母親知らずなのでアイルーメラルーが鳴くと画面の前で鳴いてます
10/06 09:12
[F902iS]
[削除][編集]
◇[12]黒にゃんこ
そりゃまさにアイルーだにやぁ(笑)
そのうち歩復前進覚えるかもねΣ( ̄□ ̄;)

うちのメラルーも親に捨てられ独りぼっちだったのを俺が拾ってきたんだわ(ノд<。)゜。


10/06 09:42
[N903i]
[削除][編集]
◇[13]DJ→スパロウRaoU
↑全米が泣いた

どうも初めまして。
メラル4300匹刈ってしまったDJ→スパロウRaoUです。メラルの声を聞いて鳴く子猫を聞いて、感動しました。これからはアイルメラルいないとこでボスやっつけるようにします!失礼致します
10/06 12:26
[F902iS]
[削除][編集]
◇[14]こんにゃく
( ̄□ ̄;)!!
DJさん…狩りすぎ!
秘境の何とか??いるから仕方ないか(^^;
10/06 20:40
[F902iS]
[削除][編集]
◇[15]あお
あいるーかわいいぬいぐるみほしいですどこかで見かけた方おしえてください_(._.)_
10/07 12:21
[SH32]
[削除][編集]
◇[16]こんにゃく
明日から金イベ秊逆鱗出るかなぁちょー楽しみ( ´艸`)
10/08 02:53
[F902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244485

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs