MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
遊ぼう!
色々あれば教えて下さい〜!
どうも,初めまして〜。今回スレを立てたのは皆さんのチームやフレ同士で,モンスター狩りの他で遊んでいることを教えて欲しいのです!!私も考えてるのですが思いつかなくて・・・そこで!!‘私達はこんな遊びしてます〜‘ってのを紹介してください!
09/26 13:23
[PC]
[削除][編集]
◇[6]アヤ
では、ガノトトス裸弓は、雷系の高いやつ、だったかな〜。 私はまだもってない。から何でいったかな忘れました。 ほぼ 剣士に弓ばかりだったので死に ました、連れてってくれたフレ は何でもできるので『面白いよ』と言ってました
09/28 19:41
[HI36]
[削除][編集]
◇[7]XION(シオン)
あ、アヤさんはぢめまして♪
それはきっと日輪かなーw

塔には他にも楽しいコトがたくさんあるよー♪
さぁ探してみよーっww

ぶっちゃけガンスでクエ行くと何やっても楽しいし♪
09/28 19:54
[TS37]
[削除][編集]
◇[8]アヤ
はじめまして。 ぁいさつ遅れました。ごめんなさいね。ちなみに、クエストは 上位でしたい。 文章直しました。
09/28 20:02
[HI36]
[削除][編集]
◇[9]アヤ
後一つ、ねこイベント、龍木で ねこたちが痺れまくりが可愛いです。
09/28 20:28
[HI36]
[削除][編集]
◇[10]XION(シオン)
>>8
気にしない〜♪(←もはや俺の口癖w

ネコの痺れ祭り☆一回見てみたいかもww

ガンス×4でイベキリン行った時は楽しかった〜♪
眠らせてみんなでタル置いて、一斉に竜撃砲☆

爆風が晴れたらキリンが寝てた位置よりも、かなり飛ばされててウケたw
09/29 12:51
[TS37]
[削除][編集]
◇[11]よー
やった事はないですが演習のディア二匹の乱戦もなんか難しそうで面白いかも…(笑)
10/01 12:18
[SH903i]
[削除][編集]
◇[12]遊ぼう!
みなさん,色々楽しい遊び思いつきますね^^こんなにもあるとは思いませんでした。ありがとうございます,早速,色々あそんでます^^
10/01 13:49
[PC]
[削除][編集]
◇[13]
>>10質問すいません。それって全砲撃&爆弾分のダメージを与えられるのでしょうか?
10/01 14:00
[CA35]
[削除][編集]
◇[14]ai
でぃあ拘束なしのはだか四本たのしぃょ璉

10/02 13:55
[N904i]
[削除][編集]
◇[15]XION(シオン)
>>13
はいwお答えします。
多分…全てのダメージは当たっておりませんww

キリンが飛んでた辺りからの予測ですが、耐性を越えた時点で飛んでいるかと思われww

まぁ楽しければいいのですw
ふつーに20分内で狩れましたしww
10/02 18:48
[TS37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244454

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs