MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
遊ぼう!
色々あれば教えて下さい〜!
どうも,初めまして〜。今回スレを立てたのは皆さんのチームやフレ同士で,モンスター狩りの他で遊んでいることを教えて欲しいのです!!私も考えてるのですが思いつかなくて・・・そこで!!‘私達はこんな遊びしてます〜‘ってのを紹介してください!
09/26 13:23
[PC]
[削除][編集]
◇[1]封龍士
私は、ガンのみのパーティーで行ったり、ディア2匹を2x2で音罠閃光無しで競争したりしますね〜^^
この前ガルルガ来てた時にみんなで裸アルバレストで通常1のみで倒したりと以外と縛りプレイで楽しんでいますYO^^v
09/26 13:32
[PC]
[削除][編集]
◇[2]遊ぼう!
封龍士さん,早速ありがとうございます,すごい・・遊びですね!命がけですなぁ・・
09/26 14:03
[PC]
[削除][編集]
◇[3]モス男
こんばんはm(_ _)m

はじめましてです(^O^)

私がやったことがあるのは

キックのみでドスランポスを討伐

ハンターナイフで下位モンスター討伐です(笑)

体力の多いモンスターはさすがに諦めましたが

目安としてババコンガ4人がかりで25分もかかりました(笑)


封龍士さんの様にガンのみで遊んでみたいですね〜(^O^)


09/26 19:38
[KC37]
[削除][編集]
◇[4]アヤ
ガンランスでヤマツカミ 塔階段で落として剥ぎ取り二人で行けます。 注意で
09/28 14:47
[HI36]
[削除][編集]
◇[5]XION(シオン)
あぁっ><
先に言われてしまったぁぁぁっ;;

ちなみに超絶×1、ガンス×1だと延々と螺旋で落ち続けるヤマツが見れますw
09/28 18:35
[TS37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245901

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs